しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月ボドゲオフ再告知

ボドゲオフ「響」12月度開催告知 - しあわせさがせ? ボードゲームオフについて。 結局、今回は二日間のうち好きな方開催って方向に変更しました。 今のところあんまり人がいなさそうなので、参加よろですー

Sun, Nov 29 のTwitter発言一覧

23:08 55年目で全物件独占完了。桃太郎ランド高いけど全体のバランス考えたらちょうどいいのか。それよりも残り45年何をしよう。増資廃止の弊害つーかやることねー… 23:09 Wifiや3年決戦を何度かプレイ。こちらもボロがち。まだ初心者が多い時期かな。…

Sat, Nov 28 のTwitter発言一覧

14:14 javakuche覗こうと思ったら15時からか。待てないしどうせ用事があるので最後まで聞けないしそもそも申し込みしてないし、帰ろかなー 14:15 避けてたマクドでなぜか食事する羽目に。食後、なんだかおなかが痛いです。 14:20 昨晩は、朝まで「いたスト…

Fri, Nov 27 のTwitter発言一覧

01:08 @atomic3210 はてダ、かなり細かくいじれるから玄人受けするサービスかなぁと。他のはてなとの連携もあるし。 [in reply to atomic3210] 08:40 職場なう。今日は予定がつまりまくりだけど家で嫁(桃鉄)が待っているのでエスケープしたいと願う。願う…

桃鉄2010

桃鉄20周年 - しあわせさがせ? Twitterでぎゃーぎゃー騒いでいるので周知かもしれないですが、 新作、桃太郎電鉄2010を購入しました。 例年、発売日には遊べるようにゲームショップで予約するのだが 今年は仕事もあるし、Amazonでぽちってゆっくり待とう…

上司フリーザ

フリーザ様が理想の上司とされる訳:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd 617 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/11/21(土) 20:06:04 id:hlf5/st7P フリーザ様が理想の上司とされる訳 ・敵であろうと優秀な人材はスカウト ・弱い部下には武器を…

Thu, Nov 26 のTwitter発言一覧

08:36 カフェインを胃に流し込む朝。また進捗の無い会議に出るのか… 09:20 というかインフル患者がとうとううちの部署にもでたので、職員半分が自宅待機の開店休業。あーらら…俺は大丈夫かしらん。 12:52 Check out "Twitter 忘年会 2009 in 沖縄" on Dec 11…

カフェインとりーの

インスタントコーヒーばかり飲んでいます。 それこそ朝に一杯、昼飯後に一杯、おやつに一杯とがぶがぶ。 そりゃあ、コーヒー屋で飲んだ方が美味いに決まっているし、 自室で入れるにしても、コーヒーメーカーでじっくりしたほうがマシだろう。 ただ、時間が…

Wed, Nov 25 のTwitter発言一覧

00:10 BSWでドミニオンをちょこちょこ。寵臣プレイを何度試しても回らない。素直に礼拝堂で圧縮するのがベターというしょうもない結論に。あと改築やっぱり好み、勝ててないけど。 08:54 おはようからおやすみまであなたのそばにTwitter。まとわりついている…

創作

ここ最近、ものすごくニコニコ動画に何かを作って放りたい衝動にかられて 寝る前にもにゃもにゃアイディアを考えているのですが、 それを形にしようとすると途端に時間がかかるので諦めてしまう。 できない理由を探してるといったほうが正しいか。本当にやり…

Tue, Nov 24 のTwitter発言一覧

00:52 あんまり宣伝はしない主義なんだが、同期Pのでかなり面白かったので。やよいマイマイ http://bit.ly/8AedJ9 00:56 明日遅刻しませんように…おやすー 09:28 @rocket_P ラジオ、期待以上にぶっとんでいておもしろかったよー(ぉ [in reply to rocket_P] …

内定氷河期

暇人\(^o^)/速報 : 内定率が氷河期を超すらしいぞ - livedoor Blog(ブログ) いよいよ本格的な地獄の始まりだ…つくづく俺は運が良い世代らしい。 つか、下記吹いたw 28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/19(木) 12:4…

iPhone包囲網

きっかけは先週言ってきた沖縄Twitterオフ会。 終始和やかな場で、ためになる話をいくつも聞けたのが幸いでしたが 一つ悲しかったのは10名中8名はiPhoneを所有していた事。 確かにTwiterとiPhoneの相性は抜群なのはみとめるけど、何この普及率。 これに加…

Mon, Nov 23 のTwitter発言一覧

00:07 星井誕生祭はっじまるよー 00:08 というわけで、ヤマダコジマダイハツジュンクドミニオンという一日でした。それなりに楽しかったけど、何よりタスクを色々消化できたのがほくほく 00:08 が、さすがに家は荒れ放題。明日は大掃除&積み読書の消化とい…

皆に合わせているが実は違うこと

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 2ちゃんでは皆に合わせているが実は違う事 本日の疑心暗鬼スレとは良く言ったものだ… リア充爆発しろとか言っている人たちが実はというパターンは本当に泣けれぅ。 確かに一つの意見に集約するわけないもんね、…

ウィスキー好き

ウィスキー好き集まってみようか ぶる速-VIP ワイルドターキーとかジャックダニエルとかかなぁ。 どのスーパーでも売ってるし、高杉無いお値段にそれなりに美味しいし。 余市とか響の高い奴も飲んだことあるけど、恐れ多いしなー 割と何度も言っているが、ウ…

じょがーん

ジョギング始めてます。プチジョガーです。 もともと睡眠リズム調整のために始めてたジョギングですが、 転職のドタバタに流されて長いこと中断していました。 最近は沖縄での暮らしに慣れつつあるので、いい機会だし再開。 ちょっと太りだしたのも強い理由…

ジャンプ水没

asahi.com(朝日新聞社):沖縄への少年ジャンプや赤本、水の中 フェリー座礁で - 社会 これで、沖縄行きジャンプがすべて水没したそうで。 再発売とかあるかなーとかのんきに構えていたのだけれど 待って調べた結果、発売中止という罠。 マジで沖縄では手に…

今年のラノベはバカテス

このライトノベルがすごい!2010 第1位は『バカとテストと召喚獣』:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ バカテスはおいらも大好きだから良いのですが、一位ですか… はやるかもって昔書いた気がするけどものの見事に的中したのは嬉し…

Sun, Nov 22 のTwitter発言一覧

11:00 今秋のプリキュアはブッキー回でひゃっほいと思っていたらとんだ御子柴でした。野郎はいらねーんだよ! 11:01 あ、おはようございます。昨日から累計15時間は寝ている… 14:58 那覇のアニソンカフェなう Powered by twtr2src

Sat, Nov 21 のTwitter発言一覧

00:20 Twitter沖縄オフ会おつです。勉強になた。フォローしますね〜 RT @saruto: @dora_kou @okazbb @ken2754 @Yasuda @nakarx @Ukey_ @tanpopo5 @haraguni @designluxs オフ参加お疲れ様でした!! [in reply to saruto] 00:22 というわけで帰宅。明日は朝…

ドキッ☆お尻取り合い秋物語

【ニコニコ動画】 2009年6月にニコニコ動画でアイマスネタデビューしたP、 通称0906P達の初合作が公開されました。 一人一動画ずつ、連作という形を取っております。 末席ながら、おいらも参加したので宣伝してみるぜぇ。 誰かが言っていたけど、こんな…

Fri, Nov 20 のTwitter発言一覧

00:17 早く寝ないとまた遅刻する>< 08:56 職場にログイン。濃いめのコーヒーをのみつつ覚醒するまでまたりとウェブ巡回。 11:52 タンドリーチキンがちょっと辛かった昼飯。午前中あれだけ休憩したけれどこれからたっぷり昼休みをとらねば。あいかわらず調…

センセイの威厳

俺には威厳が無いらしい。 まぁ知っているし取り繕うつもりもないものだから当然か。 演壇の上から高説をたれるような先生にはなりたくなんかなくって、 学生とフランクに、勉強以外でも絡めるようなキャラになりたかった。 もともと俺の性格はかなり緩いの…

Thu, Nov 19 のTwitter発言一覧

00:01 やるだけやったので、また閲覧側に戻ります。おやすー 15:25 ネットがいまいち…おうち帰っていい?社会人だから駄目?あっそう。 16:35 なんか最近、自分でどんどん仕事増やしている感じ。勉強会の幹事が3つ…やるべき事だしやりたい事でもあるのだが…

Wed, Nov 18 のTwitter発言一覧

00:34 弟とリアルドミニオン。夜な夜ななんて兄弟だw 09:18 職場のマシンの夜フクロウが調子悪くてTwitを取得できない。自宅のは大丈夫なんだが、はて…?Twitterにハマる時間を仕事にまわせるという利点はあるのだけれどw 14:41 カンニングはもちろんやって…

秋らしい寒い

去年まで関西在住だったのでひどく寒い思いをしておりましたが、 最近沖縄に移住してきてからは、ぬくぬくの気候に甘えさせてもらっています。 11月も下旬になろうというのに、半袖でいられるありがたさ! 去年はすでにダウンジャケット羽織っていたレベル…

Tue, Nov 17 のTwitter発言一覧

08:59 おはよん。天気が悪くびしょぬれ。水がぼたぼたしたたる残念な男 09:01 @ansokukou こっちは半袖楽勝な気候。関西にいた頃だったら凍え死ぬとか喚いていただろうなぁ [in reply to ansokukou] 17:33 1、3年次がインフルで自宅待機。俺も濃厚接触者く…

ブログ放置気味

友人がブログをリニューアルしたのでなんか刺激を受けて 俺も更新頻度をあげていこうと一念発起してみました。 つか、なにげに過去ログみたらTwitterの自動書き込みで埋め尽くされてらぁな。 これじゃ、だんだん人が来なくなるのもうなずけるわい。 というわ…

Mon, Nov 16 のTwitter発言一覧

09:56 おはー…ってか体調が相変わらず悪いので午前休ゲット。午後も休まないようあと2時間程度で回復せねば。きちぃ 16:32 目の前の軽いタスクにすらやる気が出なくて指をくわえている程度の元気。ひたすら休みたひ… 20:00 モニタをみてると気持ち悪い悪い…