しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザビーLEGNE

友人にガンプラ好き、かつモバマス好きが居て 私の誕生日やら何かの機会に痛ガンプラを贈ってくれます。 こないだは美嘉専用νガンダムを頂いた。んで、最近頂いたのはこれ。 「サザビーLEGNE」 サザビーをベースに、神埼蘭子使用の日傘やらカラーリングやら…

24時間時計

久々に腕時計を買いました。10年以上前に、ビレッジバンガードで見かけたんですが 短針の1周が24時間という時計がありまして、一目惚れしてた。 その時は持ちあわせなくスルーしたら、その後は見かけず。しかも、その時は掛け時計だったけど 私は腕時計が欲…

沖縄遠征組のアイマス10thライブ一例

来週、アイドルマスター10周年記念ライブがあるのです。 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 http://idolmaster.jp/event/10th_live.php というわけで、来週ちょっと西武ドーム行ってきます。 職場のイベントとかあるけど、まぁ私が留守でも誰も困…

溺れるイカと王者のたぬき

WiiUごとスプラトゥーンを買いました。 だって面白そうだったんですもの。この紹介動画分かりやすい。ここだけ切り取るとブームに乗せられて買っちゃった人っぽいけど、 いやまぁ実際そうなんですけどそれだけではないのです。 元々任天堂信者だったので、昔…