しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のイベント日程調整

やぁ僕RX。顔文字で言うと(R‘x‘P)だよよろしくね。日記めいたものを書こうと思ったんですが 11月のあんまりなスケジュールのために後半寝込んでいて まるで充実できなかったという無念をはらすべく、 12月は遊び呆けることにしました。というわけで、12月…

デジタルいきたいけど

まぁ最初に宣伝だけ。 ボドゲ会します。11/16に沖縄・西原です。よろしくお願いします。 / ボードゲームサークル「響」2013_1116パーティー http://t.co/W04gjp5xckオトーリバース取り置き案内作ってみました。大阪行くかこれで決める / “オトーリバース取り…

スタッフ呼んでこい

裏方仕事が最近多めになっております。直近だとTEDxRyukyu、職場のUst配信関係全般、 他にもイベントや勉強会の支援で会場手配やら告知やら、 今年はバタバタと走り回ることが多い年です。裏方というぐらいですから、やることは地味です。 段取り考えて手配…

ゲムマ戦績報告

ゲームマーケット行ってきたよー。 というわけで東京ツアー全般のことは後日書くとして まずは「30歳からの同人活動」の戦績報告といきます。完売御礼。瞬殺もいいとこ。ありがとうございました。 細かいことはサークルブログのほうにつらつら書きました。 …

日本全国シンデレラガールズ音頭

皆さん、本日はお忙しい中を多数ご課金下さいまして、 真にありがとうございます。 まずは皆様方のご健闘を祝して、乾杯をしましょう。ガチャンザム!1月は福袋でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ〜 2月はバレンタインでガチャが回るぞ、ガ…