しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Nov 18 のTwitter発言一覧

  • 00:34  弟とリアルドミニオン。夜な夜ななんて兄弟だw
  • 09:18  職場のマシンの夜フクロウが調子悪くてTwitを取得できない。自宅のは大丈夫なんだが、はて…?Twitterにハマる時間を仕事にまわせるという利点はあるのだけれどw
  • 14:41  カンニングはもちろんやってはいけないが、ずっとバニングと空耳していたので実はちょっとだけ集中力そがれてました@会議。やっぱ0083よね。
  • 14:43  アイコンと名前をちらっと変えてみた。いつものブログ人格ではなく、ニコ仕様です。こっちのほうが伝わりやすいらしい。そうなの?
  • 14:46  というわけで講義の準備ラストスパート。とうとう内容がオブジェクト指向に突入するけど脱落者がでないよう細心の注意を…どう説明すっかなぁ。学生が一番ノってきてくれる方法をいつも模索中。
  • 14:47  @unknown_22 んー、廃棄?複垢つかうのマンドクセ>Pが付いてるアカウント  [in reply to unknown_22]
  • 15:40  @UedaWasshoi ん?401に用事?もう既に実験室は開けて待機してるので用事があるならいつでもどーぞー  [in reply to UedaWasshoi]
  • 18:56  残業終わりっと。はよ帰ってニコに張り付かないとイベントに間に合わない!
  • 19:35  @ansokukou おいらの担当は初日(今日)なので、張り付かないといけんのよ。てゆーか忘れるなw  [in reply to ansokukou]
  • 19:49  @ansokukou そか、秘匿だっけ。でもニコ関係フォロワーは同期Pしかいないんでいいかなーとか  [in reply to ansokukou]
  • 21:16  0906デビューの新人どもが初合作をシリMADでやりやがった(俺も末席にいるけどw) http://bit.ly/279z9d

Powered by twtr2src