しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Nov 19 のTwitter発言一覧

  • 00:01  やるだけやったので、また閲覧側に戻ります。おやすー
  • 15:25  ネットがいまいち…おうち帰っていい?社会人だから駄目?あっそう。
  • 16:35  なんか最近、自分でどんどん仕事増やしている感じ。勉強会の幹事が3つ…やるべき事だしやりたい事でもあるのだが、体調面(つか精神面)が不安材料。このまま全力で仕事に打ち込んで大丈夫なのかなぁ
  • 16:43  @naltoma ありーです。給料もらっている身で申し訳ないのですが、やはりマイペースでいかせてもらいます…  [in reply to naltoma]
  • 22:19  グサっとな RT @unknown_22_2: というか大学の講師ってだいたい話がへたな人が多いというか独りよがりというか。ホワイトボードにずっとしゃべってる人居るよね。
  • 22:21  連作企画二日目。今日のメンツも酷いw http://bit.ly/279z9d

Powered by twtr2src