しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Nov 20 のTwitter発言一覧

  • 00:17  早く寝ないとまた遅刻する><
  • 08:56  職場にログイン。濃いめのコーヒーをのみつつ覚醒するまでまたりとウェブ巡回。
  • 11:52  タンドリーチキンがちょっと辛かった昼飯。午前中あれだけ休憩したけれどこれからたっぷり昼休みをとらねば。あいかわらず調子がががが
  • 15:33  PCの前にいない方が勉強がはかどる。情報系の人間としてなんだか致命的に駄目な欠点だよねぇ…
  • 15:43  学校の廊下でプロデューサーさんはいますか?!とか叫んだ馬鹿はどいつだ!流石に自重しろw
  • 15:46  @saruto 亀レスですが、ホワイトボードには11名参加と記述されてますね  [in reply to saruto]
  • 16:02  @gozyappe ついでに解雇も決定だな!(泣  [in reply to gozyappe]
  • 16:58  @gshjsa ホビージャパンの扱うゲームは高いしマニアックなやつが多いからなぁ…メビウスやすごろくやのサイトで探した方がお手軽なのが多くてお勧め  [in reply to gshjsa]
  • 17:17  定時だしそろそろ離脱。今日は沖縄Twitterオフ会にいてくる。ぶっちゃけ誰一人しらないアウェーなんだけど、どうにかなるよねきっと。
  • 18:31  ヤマダ新都心なう。品揃えすごいや。
  • 19:46  @dora_kou よろしくお願いします!  [in reply to dora_kou]

Powered by twtr2src