しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日の過ごし方

ところでどうやって休むのでしょうか?最近まとまった時間が出来たので 今まで出来ていなかったけど時間が無いから諦めていたことを どんどんやってみよう!という方針だったのですが まるでできておりません。あれぇ?テレビのHDD録画したアニメ、まるで消…

Civ6チュートリアル

シヴィライゼーション6を始めました。 個性的な指導者を選び,世界に冠たる大帝国を築け。「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」のプレイレポート http://www.4gamer.net/games/342/G034279/20161101087/「シヴィライゼーション」シリーズは我々人類の…

押しかけてきた魚

釣りが趣味の友人がおりまして 誘っていただいたので釣りに行ってきました。 確かに外でボーっとするにはちょうどよい試みだ。小学校時代に一度久米島で釣りに行ったことあるけど その時はまったく釣れませんでした。 なので、魚を釣りあげたこと全く無いの…

昭和インターネット曲

平成JPOPもいいが昭和歌謡曲も良いぞ! でもココはインターネット。昭和さとはかけ離れて…否、昭和っぽいインターネットはございます。 RXさんが選んだのがこいつらだ。新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~ 素晴らしきインタアネツト 新豪血寺一族 闘婚~Matrim…