しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Nov 27 のTwitter発言一覧

  • 01:08  @atomic3210 はてダ、かなり細かくいじれるから玄人受けするサービスかなぁと。他のはてなとの連携もあるし。  [in reply to atomic3210]
  • 08:40  職場なう。今日は予定がつまりまくりだけど家で嫁(桃鉄)が待っているのでエスケープしたいと願う。願うだけで、ちゃんと定時まで仕事はする。集中せねば
  • 11:11  RT @oga_ttsu: てことは、葛根湯も?それは困る。RT @awok: 皆さんRTお願いします。マスコミではこのことに触れられていないようです。事業仕分けの影響で漢方の処方が保険適用外になる事への反対署名を集めています。 http://bit.ly/4RHnlC
  • 11:12  @atomic3210 つくったらURL晒すと良いと思うよ!>ブログ  [in reply to atomic3210]
  • 11:14  出なくていい会議に巻き込まれ中。オブザーバーと聞こえはいいが、この議題では俺は猫の置物以下。がお…
  • 12:03  猫の置物から石ころ帽子へ
  • 12:32  GPUじゃん RT @yabajibo: これからは長崎の時代だな。RT @teech_m: まさかの長崎RT @tetora7: これは凄い! RT @kaoru119 国内最速のスパコン長崎大学が3800万円で開発してしまった件 http://bit.ly/8oIa34
  • 14:29  ホームセンターのワクワク感は異常。ドリルばら売りとか卑猥すぐる
  • 15:43  @ansokukou ドリルは男の魂→てぃんてぃん祭り、ね、スムーズでしょ?アタッチメントのてぃんてぃんが所狭しと陳列されてるとか最高の風景じゃないか!  [in reply to ansokukou]
  • 15:47  これすごい行きたい。メモ。RT @yoyasuda: 沖縄でここまでの充実ぶりは初じゃないかな? iPhone/Androidエンジニアの皆様、ぜひ。「おきなわ新産業創出・ITフォーラム 〜スマートフォンビジネスの未来を占う〜」 http://bit.ly/6GpMGz
  • 15:59  @gshjsa 勤務時間中なので行けるのか未知数じゃのう。ちょっと調整しなきゃ。行けるのならお前さんだけでも行ってきて話をきかせておくれやす  [in reply to gshjsa]
  • 16:29  ぬおー、せっかくgooglewaveに招待してもらったのに、優先度が上のタスクが現れて放置中。もったいねー
  • 16:30  googlewave<読書<講義資料作成<ドミニオン海辺<桃鉄なんだけどね
  • 16:31  @tanpopo5 沖縄にも痛車けっこういるんですねぇ。どんなキャラなのか気になるw  [in reply to tanpopo5]
  • 17:40  ドミニオン新拡張海辺ゲット。さて、対戦相手を募るか
  • 17:42  立川志の輔落語を聞きに郷土劇場へ。前回笑えたし、今回も期待。落語は滅びぬよ!
  • 23:34  帰宅ったー。風呂と洗濯と皿洗いを済ませて…あとはわかるよね。多分貫徹コースw
  • 23:35  よっしゃ、ウイスキータイム突入じゃ。明日の体調より今日のテンション

Powered by twtr2src