しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の朝に音楽の先端アリ

当方、題名の無い音楽会って番組が好きです。 一見、退屈なクラシックしかしなさそーなイメージですが 毎回趣向を凝らした番組構成に挑戦していて 小気味良くポイントをついたりはずしたりするのが良いです。 昨日の放送は、当たりでした。 オペラ歌手にゴス…

踏み付けられる快感

いや、足あと機能のことなんですがね。 HTMLのときと比べて、人が来たのは分かるんだが 誰が誰だおまえさん方。ララやしたーあたりですら 気づくのに時間を要しました。まだ分からない人も沢山。 例えるなら、身体を白タイツで覆って パレット前の横断歩道の…

はてなダイアリーでブログを始めた日

いままで、「しあわせさがせ」というサイトを4年近く更新してきたけど ブログ形式だとブラウザだけで書けるから便利やねぇ〜ってことで 引越ししてきました。よろしくお願いいたします。 正確には2006.10頃はてなダイアリーに参戦したんですねぇ。 この辺は2…

新規参入

さて、出会いを探しに来ました。 HTMLなサイトも外部日記扱いできるとか聞いたのだが ふつーにリンクが貼られるだけで、更新は判別不可か・・・ 当たり前だけど、ちょちへこみ。専用日記でいいか。 なんかもー、周囲のみくしぃ率に負けた感じもするが いろい…