しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Nov 24 のTwitter発言一覧

  • 00:52  あんまり宣伝はしない主義なんだが、同期Pのでかなり面白かったので。やよいマイマイ http://bit.ly/8AedJ9
  • 00:56  明日遅刻しませんように…おやすー
  • 09:28  @rocket_P ラジオ、期待以上にぶっとんでいておもしろかったよー(ぉ  [in reply to rocket_P]
  • 09:30  出社して速攻で会議へ。一ヶ月くらい同じ話題をしているのは気のせいだろうか…
  • 11:15  サボって皆どこに行くん?RT @310kakizawa: 朝から国交、総務委の委員会が与党側によりセットされていたが、先週末から国会が正常化されておらず、自公欠席のまま事実上お流れ。同時に民主、自民の国対委員長会談が開かれたが物別れ。午後1時予定の本会議はまたもキャンセルの公算。
  • 12:26  ドミニオン海辺がアマゾンから発送。よっしもうすぐですねwktk
  • 13:33  明日の講義資料を一文字も作っていないし、これから予定入りまくりで目処が立たないので、現実逃避に部屋の掃除をはじめるなう
  • 17:28  JAL派の俺涙目だけど、その方がベターっぽいねぇ。銀行なら税金つっこんでたろうけど。RT @310kakizawa: そうです。年金問題等、法的整理の方がすっきりします。 RT @takaradaigo: みんなの党JALは法的倒産手続きすべし、ですよね?
  • 17:30  200ボルトの電源ってけっこう簡単に増設できるもんなんだねぇ、と思っていた時期が俺にもありましたフラグがたちませんように
  • 17:33  残業すると頭おかしくなる体質だからもう帰るけど、仕事持ち帰って家でやらなくちゃいけない感じ?本末転倒なので、仕事の方を諦めてごめんなさいするか考え中
  • 19:54  お家に帰ってからが俺の始まりじゃー!ってことで、今日はラジオとニコニコのアフター5。
  • 20:48  若林神がいるとぜんぜんテンポがちがうなー。つくづく765プロはツッコミ不足だと痛感。

Powered by twtr2src