しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲムマ秋の反省

先々週になりますが、ゲムマ2014秋に行ってきました。 あれから別のイベントが入って忙しくて、やっと一息です。 謝辞などはサークルのブログをご参照下さい(いきなり酷い アルハラシステムズ http://alhara-systems.hatenablog.com/ ここはRX個人のブログ…

週末はゲムマ行き

ゲームマーケット2014秋に出展します。 うち目当てじゃなくてもいいので皆来てね、という宣伝記事です。 開催日:2014年11月16日(日曜日) 10時より17時 会場:東京ビッグサイト (東京国際展示場) 西4ホール http://gamemarket.jp/index.php 東京ビッグサイ…

ちかごろの電子マネー

現金は持ち歩かない主義でね(ドヤァ 電子マネーに頼り切りの生活ですとかそういう話。 本当の金持ちは札束を持ち歩くみたいですが。基本的に私はSuica使いです。 元々は東京で骨を埋めるつもりでSuicaに加入したのに 気づいたら関西経由で沖縄戻ってるし… いや…

朝の欧米

朝ごはんの潮目がまた変わりつつあります。 朝の犬 http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20121212/1355281685 この2年ぐらい、時間がないときの朝食といえば フルーツグラノーラだったのですが、これを辞めつつあります。別に飽きたわけじゃないしフルグラ+豆乳が…

終電らしきもの

当たり前ですが、沖縄に終電の概念はありません。 だけど近いものはやっぱりあったりします。終バスが最たる例でしょうか。 電車がない沖縄での公共交通機関といえば路線バスです。 この最終出発時間が終電の代わりですね。 私自身利用しないのでなんとなく…

2回目のボドゲクラウドファンディングまとめ

先月からまた騒いでおりました アルハラシステムズのカードゲーム3作同時クラウドファンディングですが、 最終的に目標金額を達成しましたのでそのご報告です。 アルハラシステムズのカードゲームを全国に届けたい!「オカシノビ」「ビバニク」「オトーリバ…