しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宜野湾市産業まつり

宜野湾市産業まつりなるものに行ってきました。www.goyah.netたまたまスケジュールが噛み合ったのと自宅近くでやっていたので、初参戦。てめぇ宜野湾に何年も住んでるくせに初かよってのはそうなんですが、今まで330号線側に住んでたから58号線側でやるイベ…

宮古島

先週、日帰りで宮古島に行ってきました。カミさん一族への親戚周りが主な用件です。結婚してからまだご挨拶が漏れてた親族がいるのでこちらとしてもぜひ挨拶に伺いたいというわけで、義実家の里帰りについていきました。裏目標として、うちの長男を飛行機に…

オレンジの整骨院

腰がまた痛いのです。なので整骨院に通い始めました。以前通っていた整骨院は引っ越しのためちょっと遠くなり、代わりに近所の別の整骨院に飛び込んでみました。なんか看板がデカデカと文字だらけなので、誰にでもわかりやすい的なやつでした。中に入ってみ…

宜野湾の温泉

近場に温泉があるのでたまに行っています。天然温泉アロマってところで、宜野湾ドンキの裏にあるやつです。温泉といいつつ地下水組み上げるやつですが、それでも沖縄では貴重なので良いです。近年は同じ市内とはいえ志真志からだと遠くてたまにしか行ってな…

分からないのが嫌らしい

愚痴です。別に嫌というわけではないが、趣味に打ち込んだ日々がまだ遠く感じるのです。アニメとかしばらくみてないなー。いやまあトゥインクルスタープリキュアと放課後さいころ倶楽部だけ観てますけど、ご飯食いながら適当に眺める感じなので、もともと正…