しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょーか

うだるように暑い日々ですが いかがお過ごしですか。クーラーは最高です。太陽サンサンで溶けそうなので 冷菓が欲しいのです。冷やしうどんが恋しいのです。というわけで衝動買いしてたんですが、 この白くまシュークリーム、なかなかイケてる。 お腹が痛く…

名古屋2013

こないだ、名古屋に行ってきました。 例によってアイマスライブのためです。日程には余裕があったので たっぷり観光したり、たっぷり友人らと遊んでました。南西航空カラー飛行機見たり、矢場とんのみそカツ、 オクトーバーフェスト、熱田神宮、蓬莱軒のひつ…

アイマスを分かつ

アイマスのことをつらつらと。 大体俺の妄想なので「お前の中ではな」が語尾です。 例によって一気に書き上げてるので論理の破綻とか知らぬ。いやぁ、アイマスで団結とか無理じゃね。昔ならまだしも、媒体増えすぎて とうとう私も追えなくなったという泣き言…

ビールと焼肉ツアー

こないだ、 いつもの友人どもと一泊二日ツアー行ってきました。希望が丘ペンションは沖縄人あるあるチョイスですが、 沖縄ビール園の宿泊プランが思いの外安かったので 準備とか面倒だしこれでいんじゃねーみたいな勢い。 沖縄ビール園 http://www.okinawa-b…

ももクロはじめ

ももいろクローバーZ、凄いですね。結構な成り上がりストーリーがあるらしく もともと気になっていた人たちではあるのですが、 ライブBlu-rayを友人が購入していたので 一緒に視聴。わりとドハマリしかけています。ももいろクリスマス2011 さいたまスーパー…