しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ドキッ☆お尻取り合い秋物語


2009年6月にニコニコ動画アイマスネタデビューしたP、
通称0906P達の初合作が公開されました。
一人一動画ずつ、連作という形を取っております。
末席ながら、おいらも参加したので宣伝してみるぜぇ。


誰かが言っていたけど、こんなに不完全な合作も無いな!(褒め言葉
ガチもネタもノベもPVもごっちゃまぜだし、みんなやりたい放題。
ラストで衝撃の展開が待っているからよかったものの
このままだったら空中分解しかねないほどの歪なパワー。


みんなでわいわいIRCで騒ぎながら作ったのが今は既に懐かしい。
合作っていいもんですなー
いろんなイベントに紛れているし、多分再生数はのびないだろうな。
でも、作っている側が楽しんでやれたのでよかったかなーとか言ってみる。


0906Pのみんな、お疲れさまでしたー。またやろーなー