しあわせさがせ?

たらたら日記帳

創作

ここ最近、ものすごくニコニコ動画に何かを作って放りたい衝動にかられて
寝る前にもにゃもにゃアイディアを考えているのですが、
それを形にしようとすると途端に時間がかかるので諦めてしまう。
できない理由を探してるといったほうが正しいか。本当にやりたいのか俺。


すっげーくだらないし俺以外面白くはないというものでも
公開したいという衝動にかられるのがニコマスPの性だと思うし
その本能に従うままに行動することが、案外正しい姿なのかもしれない。
ものを作って皆に見せるという創作体験は、日常ではなかなか無い。


ブログしかりツイッタしかり、何かしらのアウトプットが無いと
なんだか意味ないよねと思います。情報流転こそが社会の原動力。
まぁどの社会に属するかにもよりますが、取り入れるだけじゃなくて
どんどん吐き出す事で見える景色もあるということ。


なので今週末くらいに、久しぶりに新作投入でもしてみっかなー
何かつくってないと気持ち悪い。そんな昼下がり。