しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画のオススメ動画を貼っていくスレ

日刊スレッドガイド:ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ youtubeとかの動画にコメントを字幕形式でつけられてみれるサービス。 散々話題になっていたけど、いちいち面白いのを探すのが大変だったので こういうまとまって紹介されているやつが欲しか…

陥落5秒前

グーグル検索google:THE IDOLM@STER XBOX360を持っている後輩に言われた一言。 「今は本体使ってないから、先輩どーぞアイマスに使ってください」 つまり、ソフトとメモカ合わせて一万円程度でプレイ可能ってことか。 一気に敷居が低くなって、本気でこの話…

QMA4が海を渡る

クイズマジックアカデミー4 Official WebSite [mixi] クイズマジックアカデミー(QMA) | QMA3→4への稼動切り替え情報 QMA4 Wiki - トップページ というわけで、沖縄でも 先日やっとクイズマジックアカデミー4が稼動するぽ。待ちわびた。 今ごろ常連さんが…

最強の変態

全作品対抗・最強の変態キャラは誰? - 漫画速報( ゜Д゜) いくら考えても、幕張の奈良以上の変態なんて思いつかなかった・・・ 中学生の当時、地味にウドカットだったのと本名が奈良と似ていたせいで 奈良扱いされてすげー憤慨したっけ。あれはいじめだよな…

ゴールド運転ゲッツ

免許切替に行ってきたのですが、最近の講習はためになる。 というのは、今は駐車取締りの業者委託になっているじゃないですか。 あれがどの地区でやっているのか、地図入りで詳しく教えてくれるんですね。 沖縄だと、国際通り周囲の何某何丁目とゴヤの周囲何…

ヒゲの野望

最近、無精ヒゲをボーボーに生やしていました。 論文で忙しいはずだけど睡眠はばっちりとっているせいか 俺の顔色は毎日すこぶる良いのです。全然疲れているように見えない。 だが、それではなにか雰囲気が出ないよねと思ったのが理由。 んでヒゲが数センチ…

ナショナルゲリオン

アニメMAD BLOG エヴァンゲリオン MAD 【ナショナルゲリオン】 なんで合うのか分からないけど ナショナルとエヴァって合うんだよなぁ。不謹慎で妙な組合せだ・・・

修論追い込み

院生かつそろそろ卒業なので、修士論文書いてます。 当たり前のことなのに、どうして俺は論文を書いているんだろうと疑問の日々。 逃げちゃっていいんじゃないかと思うたびに やっべそんなこと言っている暇に・・・とか意見は堂々巡りしてる。 副査の先生も…

アイマス動画ぼっこぼこ

search videos iDOLM@STER - stage6 アイドルマスターが発売されて数日、ぼちぼちstage6に動画が集まりだしてきた。 今までプロモばっかりだったけど、ゲーム本編からとれたテレビ出演ムービーが ぼっこぼこ見られる。ほんとバリエーションがあって飽きない…

結婚できない30代男

痛いニュース(ノ∀`):結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く 最近、非モテネタに敏感です。 タイトルのまんまだけど、結婚できない30代はオタ趣味とフーゾクに行くんだとか。 掲示板の多数意見に同調するようだけど、あ…

パリダカてんぷら油

パリ・ダカ07、優勝の三菱とともに注目されたトヨタの“天ぷら油完走”。 Narinari.com どっかのニュースでこのプロジェクトの話をちらっと聞いたけど どうやら無事完走したらしい。あなめでたや。 家庭でつかったてんぷら油100%を原料にして、パリダカを…

おしかりから告白へ

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」 下記で散々とりあげてるおしかりCDってのがあるんだが、続編のお話がでてた。 しあわせさがせ? - おしかりCDというのがでるらしい しあわせさがせ? - 少年はおしかりCDに目覚めた しあわ…

痴漢男番外編

第四十工房落書き置き場 痴漢男の番外編が更新されていたのだけれど、やっとで見れた。 あの大円団の雰囲気をぶち壊すことなく、にぎやかな人気投票漫画になっとります。 やっぱこの人の漫画おもしれぇ。ウェブコミックで個人的にはトップクラスかなと。 本…

男がこんなで。

ごめんなさいね、男がこんなで。 - 空中キャンプ 自分ひとりでそれなりに快適な時間を持つことができるのであれば、趣味やひとり遊びに向かう気持ちもわからなくはない。もし他にたのしいことがあったら、わざわざ恋愛のフィールドでみじめな気持ちになった…

彼女いないヤツには法則がある

日刊スレッドガイド:彼女いないヤツには法則がある 423 :番組の途中ですが名無しです :2007/01/27(土) 21:40:36 今日さ、気になる子に肩叩かれて「またね!」って言われたのに 笑みを返すだけで何もいえなかったの俺 情けない男だ さすがこの道の達人が集…

なぜか心に残る格言

イミフwwwうはwwwwおkwwww なぜか心に残る格言 15 愛のVIP戦士 2007/01/21(日) 05:48:44.42 男の恋愛は名前をつけて保存 女の恋愛は上書き保存 素で泣くわw

はてなブック2006の弊害

日々のつれづれなるモノを、形にして残したいというのは 一部の人にとってはなかなか重要な要求でして、 手に取ることでその重みから日々平安であることを感じ取っていただきたいっ 何が言いたいかというと、はてなダイアリーブックを申し込んでみた。 はて…

巡回の進化

偏読日記@はてな - 巡回2.0 お気に入りでチマチマ読んで行くよりも、 はてなアンテナ読んだほうがたくさんのサイトが読めて、 RSSなんてつかったらすっげーんじゃないの的なお話。 当方、そう簡単には人に負けないほどウェブ巡回をしておりますが、 数に…

眼鏡っ娘言えるかな

アニメやゲームの萌えキャラ「眼鏡っ娘151人言えるかな」 :にゅーあきばどっとこむ ポケモン言えるかな?の替え歌でまさか眼鏡っ娘をやるとは。 無論、絵のレベルはばらつきあるし、人選がマニアックでさっぱり分からん。 そもそも歌が下手でげんなりするん…

大手し後のアクセス数比べ

| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ 大手サイトのアクセスを比較。 探偵ファイルや動ナビ、2chもすげーなぁと思っていたのに レベルが違うな、googleは。お釈迦様の手のひらレベル…

ヘッドフォン娘ギャラリー

"Headphone+musume" ヘッドフォンをつけた女の子の魅力なめてました。完敗です。 絵が綺麗で見ごたえあるわー

翠星石に萌えたら負け

ネタなべ。〓(・ω・ノ)ノ 翠星石に萌えたら負け 12 名前:VIP足軽t[] 投稿日:2006/12/07(木) 16:50:20 スレ開く前から負けてました 俺の如く

マジ泣きアニメ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | マジで泣いたアニメのシーン プラネテスが思いっきり薦められていて嬉しい。 最終話で俺もやられたクチです。あれはよかったなー 俺が泣けると思うものは大抵入っているから、参考になる。 クレしん映画、AIR…

アルファブロガーランキング

アルファブロガー-ニュース 他のブログへ話題が波及する元となるブログの中の人、 アルファブロガーな人たちの影響度が大きいランキング。 被リンク数やはてブの数とか考慮に入れられていて、 なかなか信用に足るリストじゃないかと。 最新のネタ追いかけた…

萌バーガー閉店

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ しまった、ネタづくりのために行けば良かったな・・・ あまりにも高くて、店の前まで来たのに敬遠しちゃったんだよなぁ。 惜しくもなんとも無いけど。

じゃ、行くか

アルファルファモザイクより「「じゃ、行くか」「ええ」」 354 名無しのオプ :2006/12/30(土) 09:26:16 「おい、まだかよ?」 俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。 「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことない…

ここ数日、パソコンの前で魂が抜けた日々を過ごす。論文しんどい。 あと一ヶ月くらいは正直パソコンみたくないな・・・

クッキングパパ全選手入場

『クッキングパパ』全選手入場! - 黒い天使のブログ 全選手入場ネタは数あるけど、クッキングパパにまで飛び火するとは思わなかった。 あれはモーニングの大定番だけどなんか知名度が無いから いじってくれた人素直に嬉しいです。 庶民的で旨そうな料理の絵…

wrestle moster

YouTube - THE WRESTLE M@STER 動画漁っていたら見つけた。 けっこうエキプロで再現された動画はみるけど、これも力が入っていて好き。 元の動画にあわせようと苦心しているのが分かるから、なおさら愛せる。 比較すると分かるけど、服やダンスの再現具合が…

OZMA全裸スーツがでる

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ - 芸能ニュース : nikkansports.com 去年の紅白で話題になった、 バックダンサーの全裸に見えるボディスーツがとうとう発売されるんだとか。 なんか話題づくりと金儲けに釣られた気がするけど、とりあえずぐっじょぶ…