しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ゴールデンウィークの効果なし

本当はスルーするはずだったゴールデンウィークの予定。
毎日が日曜日的生活を過ごしている俺には関係ないとか思ってたが、
mixiとか周囲で、あんまりにもGWがどーだとか言っていたので
尻馬に乗っかって最近やったことを思い出してみることにしました。

  • 日記更新。ネット上でだけ明るくなる内弁慶。気分転換に。
  • バイト。五連休中だけでも50時間近くのシフト入り。
  • 研究。渡された英語論文を理解してまとめないと休み明けのゼミで死ぬ。
  • 独り酒。躁鬱の差が激しくなってきたのでアルコールで落ち着く。
  • 飲み会。高校の同級生と。唯一の充実した気分。


ポイントは、外に滅多にでないから人に会っていないことなんだよなー。
飲み会の時を除いたら、会話した人は家族含め10人もいないんじゃね?
客観的に観るとかなり根暗なダメダメ人間かもしれないが、
どうして俺の気分はこんなに晴れやかなんでしょーか。


寂しくもあるが、しがらみなく勝手に独りで過ごせる自由が気持ちよい日々。