しあわせさがせ?

たらたら日記帳

この生暖かい夜空の下で眠る

タイトルをひらたく言い直すと「酔いつぶれて外で寝てた」
なぜそうなったのか順を追ってまとめてみよう。


GW唯一の予定として、高校時代の友人らと飲み会してきたですよ。
当方の就職祝いと、武将のできちゃった婚報告とか色々あったのでな。
つーか武将の話を全然知らなかったので、突然の所帯持ちにかなりビビッた。
嫁さんのお披露目もしてくれたが、武将嫁らしく面白そうなお方でした。


あとは腹黒からガンダムのフィギュア(超いらん)を頂いたり
前白から「もえるるぶ」(超欲しかった)を頂いたりと、大いに祝ってもらう。
けんしゃい・鉄筋とか飲み会参加率低めの奴らもきていたので、
久しぶりのチーム前白全員集合+αでしたんで、そりゃもう大騒ぎ。


宜野湾の桜花って居酒屋は(はてなマップで場所map:x127.7679y26.2697
オリジナルなカクテル「千人殺し」というのがあるそうな。
神風という強めもカクテルよりもずっと強いアルコールなので、
普通の人は一口飲むのですら厳しいらしい。もちろんチャレンジしてみたさ。


美味しかったのだが、武将とついこれで張り合っちゃって・・・
やつが二千人殺し持ってこいというものだから、当方は三千人殺しを頼む。
適当な注文に応じて、ちゃんとアルコール強くしてくる良い店なのが災いした。
六千人ほど殺したあたりで、記憶がすっぽり抜け落ちる。


気がついたら、大学工学部の前でグースカ寝ていた。
警備員が起こしてくれなかったら、絶対朝までそこで転がっていた。


財布等の被害なし。よくぞ無事でいられたものだ・・・
後から事情を調べると、男とポテトでポッキーゲーム最後までやったり
突然嘔吐したり大変だったらしい。やべ、マジで全然覚えてない。
俺は大学まで突然ワープ帰宅の気分だったんだが、友人らは大変だったそうな。


・・・本当にごめんなさい>友人ズ
ここまで大暴れして迷惑かけた飲み会は初めてです。猛省しております。
ビール以外のお酒だと、簡単に限界超えちゃうから危険だと知る。
ついでに二日酔いも初体験。もうぐだぐだでしたなぁ、あっはっは。


まあ久しぶりに暴れられたのでおk。非常に楽しい酒の席でございました。
武将は本日結納です。おめでとうございます。
俺はしばらくはまたおとなしい飲みに徹しよう。