しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-05-06から1日間の記事一覧

男の身だしなみは髭剃りから

東京に居た頃は毎日剃っていた髭が、 沖縄に戻って堕落した生活を送ったと同時に、無精髭に代わる。 基本的に人に会うつもりが無いときは手入れなんかしないので、 もみあげや喉ぼとけまでわさわさしてきていた。これでいいじゃん。 だけど剃ることにした。 …

ゴールデンウィークの効果なし

本当はスルーするはずだったゴールデンウィークの予定。 毎日が日曜日的生活を過ごしている俺には関係ないとか思ってたが、 mixiとか周囲で、あんまりにもGWがどーだとか言っていたので 尻馬に乗っかって最近やったことを思い出してみることにしました。 …

この生暖かい夜空の下で眠る

タイトルをひらたく言い直すと「酔いつぶれて外で寝てた」 なぜそうなったのか順を追ってまとめてみよう。 GW唯一の予定として、高校時代の友人らと飲み会してきたですよ。 当方の就職祝いと、武将のできちゃった婚報告とか色々あったのでな。 つーか武将…

mixiのレビュー移植計画

しあわせさがせ? - レビュー一覧 mixiで今まで書いてきた本やDVDのレビューを、はてなに移してみた。 ここ2,3日で急にアマゾンへのリンクがぶわーっと増えたけど、一過性。 コピペは非常に面倒くさかったが、いったんはてな日記に移せたなら Movable …