しあわせさがせ?

たらたら日記帳

修論追い込み

院生かつそろそろ卒業なので、修士論文書いてます。
当たり前のことなのに、どうして俺は論文を書いているんだろうと疑問の日々。
逃げちゃっていいんじゃないかと思うたびに
やっべそんなこと言っている暇に・・・とか意見は堂々巡りしてる。


副査の先生も審査日程決めやがれといってきて余計にプレッシャー。
肝心の論文は、実験のデータが一部飛んだのでやり直す羽目に。
時間かかる実験なのにこの手間は痛すぎ。どーしよ。
もっそい勢いでキーボード叩いて、遅れを取り戻そうと必死です。


アイマスやNHKアニメOPの動画漁っている場合じゃないの分かってるんだが・・・
もうちょい気張っていきます、ハイ。