しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-01-24から1日間の記事一覧

wrestle moster

YouTube - THE WRESTLE M@STER 動画漁っていたら見つけた。 けっこうエキプロで再現された動画はみるけど、これも力が入っていて好き。 元の動画にあわせようと苦心しているのが分かるから、なおさら愛せる。 比較すると分かるけど、服やダンスの再現具合が…

OZMA全裸スーツがでる

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ - 芸能ニュース : nikkansports.com 去年の紅白で話題になった、 バックダンサーの全裸に見えるボディスーツがとうとう発売されるんだとか。 なんか話題づくりと金儲けに釣られた気がするけど、とりあえずぐっじょぶ…

最近の将棋の戦法名

(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる - 雑談袋 1 :名無し名人:2006/12/28(木) 11:53:30 ゴキゲン中飛車とかミレニアムとかビッグ4とか。知性がないよね。 ダイヤモンド美濃囲いとか本気で絶望する。 なぜカタカナを使うのか理解できない。あの漢字っ…

受験教室に一人

ネタなべ。〓(・ω・ノ)ノ ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww センター試験にまつわるネタ話は多かったけど、これがインパクト強かった。 教室に独りだけ・・・試験監督が2人と人数が多い。 それをリアルで2chに中継しているあたりクオリ…

本屋大賞ノミネート

本屋大賞:劇団ひとり「陰日向に咲く」など10作品ノミネート (まんたんウェブ) 本屋大賞は、「売り場からベストセラーをつくる!」を合言葉に、 全国の書店員が選ぶもので、今年で4回目。 過去には、「博士の愛した数式」(小川洋子、新潮社)、 「夜のピク…

凶器っ娘あらわる

[mixi] 凶器っ娘 mixiのコミュの話で申し訳ないが、 凶器っ娘ってのが今、巷で大ブームらしい。この場合巷とは俺のこと。 掃除屋ソーヤー@ブラックラグーンを調べていたらたどり着いたんだけど 丁度最近話題になっていたらしいので、偶然とはいえ俺すごいや…

中国、プラネテスの世界へ

スラッシュドット ジャパン | 中国の人工衛星攻撃実験による巨大な「破片の雲」 痛いニュース(ノ∀`):中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も 中国が人工衛星破壊実験とかやっちゃって スペースデブリがうようよでているんだ…

志望理由は御社が第一志望だからです!

後輩に就活のこと聞かれて、もうそんな季節かとしみじみ。 一年経ったんだあれから。はえーなー。 んで、いちいち調べるのも大変だろーから 去年の俺の就活についてまとめた日記があるんで紹介。 何かの参考にでもしてくださいな>後輩s 2006年05月17日 就職…

非モテ集中爆撃

非モテを吊るし上げてきた - 斜見 そしていつしか話題は同僚Bの非モテ話に発展しました。 或る中堅社員「お前(同僚B)は女にモテたくないのか? もっと積極的になって合コンやらに参加しなければダメだ!正直やりたいんだろ?」 同僚B「いいんです私は…そうい…