しあわせさがせ?

たらたら日記帳

おしかりから告白へ

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」


下記で散々とりあげてるおしかりCDってのがあるんだが、続編のお話がでてた。

「告白CD」と「ありえない告白CD」だそうだ。
もう色んなシチュエーションが想像できて既に楽しい。
ブコメスキーな人間にとって、こんなに悶えるCDがあってなるものか。
そんなん素で言われたら照れるにきまってるやないですかーとか
俺に叫ばせてください。恥ずかしがらせてください。

『ありえない告白CD』では、酔っぱらいながら「好きです付き合ってください」・授業中に小声で「あなたの赤ちゃんがほしい」・蕎麦を食べながら「ずっと前から好きでした」・バナナを食べながら「結婚してください」・走りながら「愛している」など、『ありえないシチュエーションでの告白セリフ』だけを、 50シーン(声優10人 計500コ?)を収録したものを予定。

来た来た来た、こういうアホな試みは大歓迎ですよっ
そばを食べながらとか相当な演技力がいると思うが、これは聞かずにいられるか。
地味にテンション高くなってきた。


ふと我に返ってテンション低くなった。