しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ゴールド運転ゲッツ

免許切替に行ってきたのですが、最近の講習はためになる。


というのは、今は駐車取締りの業者委託になっているじゃないですか。
あれがどの地区でやっているのか、地図入りで詳しく教えてくれるんですね。
沖縄だと、国際通り周囲の何某何丁目とゴヤの周囲何丁目あたりだとか。


みなさん、気をつけてくださいね〜って言われたんだけど、コレいいのか?
言葉の裏読むと、委託地域外なら駐車禁止おっけーととれそうなんですが。
俺はどっちかとゆーと330号線の路上駐車の多さに嫌気が差してるので、
地区外だろうがガンガン取り締まって欲しい派です。
だから、ちょっとカチンときた・・・


ホント、車線防ぐのやめようね違反者ども。
俺の運転技術の下手っぷりだといつかぶつけるから。流石にそれは嫌でしょ?