しあわせさがせ?

たらたら日記帳

男がこんなで。

ごめんなさいね、男がこんなで。 - 空中キャンプ

自分ひとりでそれなりに快適な時間を持つことができるのであれば、趣味やひとり遊びに向かう気持ちもわからなくはない。もし他にたのしいことがあったら、わざわざ恋愛のフィールドでみじめな気持ちになったりなんか、したくないかもなあ、とおもう。

しんどい。そうだよなぁそうだよなぁ。
1人で遊ぶ趣味を多数抱えている当方にとっては切実な話で、
友人恋人家族問わず、1人の方が楽ってことが数多くあるからなぁ。
問題は、それで特に困っているとも直そうとも思わないほど枯れた自分であること。


友人どもに最近立て続けに春が来ているらしく、相対的にへこむ。
そのせいか恋愛がらみの記事にばっかり目が行くから、自分が余計に嫌になる。
どうやって嫌がらせしてやるかを考えるのが今の俺の支えなのです。
さくっちと腹黒は覚悟しているとよいよ。