しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-01-29から1日間の記事一覧

ナショナルゲリオン

アニメMAD BLOG エヴァンゲリオン MAD 【ナショナルゲリオン】 なんで合うのか分からないけど ナショナルとエヴァって合うんだよなぁ。不謹慎で妙な組合せだ・・・

修論追い込み

院生かつそろそろ卒業なので、修士論文書いてます。 当たり前のことなのに、どうして俺は論文を書いているんだろうと疑問の日々。 逃げちゃっていいんじゃないかと思うたびに やっべそんなこと言っている暇に・・・とか意見は堂々巡りしてる。 副査の先生も…

アイマス動画ぼっこぼこ

search videos iDOLM@STER - stage6 アイドルマスターが発売されて数日、ぼちぼちstage6に動画が集まりだしてきた。 今までプロモばっかりだったけど、ゲーム本編からとれたテレビ出演ムービーが ぼっこぼこ見られる。ほんとバリエーションがあって飽きない…

結婚できない30代男

痛いニュース(ノ∀`):結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く 最近、非モテネタに敏感です。 タイトルのまんまだけど、結婚できない30代はオタ趣味とフーゾクに行くんだとか。 掲示板の多数意見に同調するようだけど、あ…

パリダカてんぷら油

パリ・ダカ07、優勝の三菱とともに注目されたトヨタの“天ぷら油完走”。 Narinari.com どっかのニュースでこのプロジェクトの話をちらっと聞いたけど どうやら無事完走したらしい。あなめでたや。 家庭でつかったてんぷら油100%を原料にして、パリダカを…

おしかりから告白へ

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」 下記で散々とりあげてるおしかりCDってのがあるんだが、続編のお話がでてた。 しあわせさがせ? - おしかりCDというのがでるらしい しあわせさがせ? - 少年はおしかりCDに目覚めた しあわ…

痴漢男番外編

第四十工房落書き置き場 痴漢男の番外編が更新されていたのだけれど、やっとで見れた。 あの大円団の雰囲気をぶち壊すことなく、にぎやかな人気投票漫画になっとります。 やっぱこの人の漫画おもしれぇ。ウェブコミックで個人的にはトップクラスかなと。 本…