しあわせさがせ?

たらたら日記帳

メイド喫茶の違法性が話題に

ゲームセンターに明日はあるの? - メイド喫茶に明日はあるの?(その2)


リンク先はフィクションですが、
類似ケースで国家の犬から文句をつけられたメイド喫茶がいくつかあるらしい。
メイド服で興奮させて金取るなんて、キャバクラじゃん取り締れ、とか。


そりゃー、かなり間違っていますよ。
彼の地は、手を伸ばしても届かない永遠の男子の、儚い夢の空間なのです。
最終目的?があるどこぞの風俗店形態と一緒にされちゃかなわねぇ。
肌を露出するようなメイド喫茶が増えてきたらしいが、俺から見ると偽者。


泥臭いオタクの嗜好の一つが、急に一般化されてしまった弊害かと。
電車男とかで好意的に受け取られるのはいいことだけど、難しいね。
ところで、突然俺はなぜ代表ぶって熱弁振るってるのかよく分からないのだが。