しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-07-17から1日間の記事一覧

日曜日は晴れた空の下で

という感じで、先週土曜の台風焼肉の日から、この日まで一日も欠かさず バイトor飲み会or外食ということで動き回っていたツケが来て 本当にこの日は疲労でふらふらになりながらお昼寝でした。 沖縄は梅雨がとっくに明けて、クソ熱い真夏の太陽が騒いでおりま…

土曜日はオフ会の一つ上

月に一回くらいのペースで開くようにしている sara友人ズらオンラインフレンドとのmixiのオフ会に行ってきました。 既に三回目の集いなので慣れたものです。ぎこちなさは感じない。 いわばふつーの飲み会になってきたというのかしら。いい傾向かと。 浦添の…

金曜日は歯磨きと御飯

飲み会翌日に、ふつーに大学でゼミがある。準備はできてない。 だが当然体は疲れて非常に眠い。資料の出来も中途半端。 案の定後輩達に見せるには恥ずかしい発表をして、ちょと凹んだけれど 落ち込んでいる暇は無い。これから歯医者にゆかなくてはならない。…

木曜日は飲み会幹事

したー帰省ってことで飲み会をやりたいなぁと思い立ち、 他の人も話したかろうと思い、元・同じ年次の連中を誘ってみる。 人が多いほうが楽しかろうって表の理由ももちろんありますが、 幹事になるべき人を誘って仕切ってくれないかなーって期待もある。 あ…

水曜日はそばでスタンプ

したーが沖縄にしばらくいるってんで、 前回の恩もあることだし、今度は俺に奢らせてくれと提案してみる。 といっても奴の舌をうならせるような名店をほいほい知っているでもなく 結局のところ、いきつけの西原そばへと案内する。 案内以前に、むしろやつの…

火曜日は変な奴とカレー

カッキーがドイツの大学院に進学するってことで 今月初めに送別会があったのだが、バイトのため当方は泣く泣く欠席。 やつの妙な人脈と想像しにくいパーティの雰囲気を味わいたかったのだが。 そのかわり、後日に食事を奢るってことだったので今日のドライブ…

月曜日はへんな寿司

一週間くらい、やたら毎日研究以外で忙しかったので これは嬉しい傾向ってことでまとめてみようじゃないか。 先週の月曜日は、大学時代の同級生のしたー氏が帰沖ってことで たーざん、ぴーたー達と一緒に晩ご飯に行ってきました。 この日にバークレーズコー…