しあわせさがせ?

たらたら日記帳

15歳

ブログ15年目突入です。
15ちゃい。もうすぐ結婚できるねハニー!
・・・誰と誰が?

最近の大きかった出来事としては
アイドルマスターSideMのライブが大成功&アニメ化発表でしょうか。
女性向け作品のため、当然男性声優が歌って踊るライブでしたが
男からみても面白くて良い奴らだった。応援するですよ。

あと、ニンテンドースイッチ予約しました。
ゼルダの体験版とかをニコ生で配信しているのを眺めていたけど
面白そうすぎる。ARMSやマリカ8やスプラ2も楽しみです。
今のところWiiU版のヨッシーウールワールドばかりやってる・・・

えーっと、本来ならばブログや自分に対する意気込みを語る日として
毎年バレンタインにブログ生誕祭を執り行っていたのですが、
最近はプライベートが枯れ過ぎていて、ゲームの話ぐらいしか出来んのよ。
通所ぐらしが始まったのは昨日の記事を参照して頂くとして、
あんまり変わったことをやってペース崩したくないのが正直なところ。

昨年以前のログ読み返してたら、ゲームとアニメの話ばっかりだった。
なんだいつものやつか。
未開封の郵便物やメールが山のように積上がってるのが例年と違うとこ。
なんだむしろ退化してやがる。

まぁ明日とか来世でいいかー。今は潜むように生きて凌ぐ時期なのです。
なんだかんだでこんな調子で15年日記書いてるらしい。