しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ぐずぐず平日と旅の休日

いやさ、意外な人からブログ更新してないけど体調大丈夫?
みたいな連絡がきて、嬉しかったのですよ。
Twitterとかでずっとネガティブなこと言ってて満足してたけど、
私って構ってちゃんだったんだな。今気づいた。いやほんとすみません。

言いたいことはそれくらいなんですが、
確かにしばらくブログ書いてなかったので久しぶりに書こう。
しかも、出来事を時系列に書くというザ「日記」でいこう。

2/22, 2/23:アイマスさいたまスーパーアリーナライブ
両日行った私は超勝ち組だった。4人の赤が揃う奇跡に立ち会えた。
たくさんのガールズがみんなキラッキラしてて楽しいライブだったなぁ。

2/22:モーパイ劇場版舞台挨拶
上記アイマスのために上京していたので、ちょうど公開日のモーパイも。
モーレツ宇宙海賊は本当に面白いアニメだと思うので皆みよう。

2/下旬:仕事もプライベートもあかんです。
このあたりからお仕事とか家の事がまるでうまく回らなくなる。
話を聞けないというか手が動かないというか。真面目系クズ濃縮還元してた。

2/28:謝恩会行きそびれのガチャ
というわけで心が死んでたので謝恩会も行けず寝てたという。
モバマス月末ガチャ更新日だったのでにわかに蘇ったけどあとで余計に↓

3/1:沖縄ruby会議→アイマス劇場版→突発ボドゲ
リアルまつもとゆきひろさんが沖縄来てたので講演聞いてきた。すげげ。
眠り姫の特典をもらいに映画に行きつつ、学生からの要望で突発ボドゲ

3/2:アジャイル講演会パス
前日のノリで完全に死んでいたので寝てました。こっちの話が聞きたかった…

3/上旬:仕事もうダメぽ
何もしてないのに椅子から転げ落ちるという稀有な体験をした。目眩かなぁ。
出勤状態あんまりよろしくないことになってた。後輩さんフォロー大感謝。

3/7-3/10:ゲームマーケット2014大阪と関連イベント
30歳からの同人製作カードゲーム、オトーリバースを売ってきました。
買って頂いた方からは好評だったしボドゲ関連な人と話できてホクホク。

3/中旬:あ・・・(察し)
ゲムマ遠征で無理くりテンション上げた反動で地の底までダウナーに。
メールまるで読めず、家は生ごみでなんか臭い、転ぶ。メタメタや。

3/12:ケータイ機種変更
24ヶ月頑張ったDIGNO ISW11Kが限界だったので機種変更。
3万バックにつられて悪名高いARROWSZにする。FJL22は名機らしいが…

3/15:映画と革靴
プリキュアNS3とタイバニ2をハシゴ。ついでに革靴もゲット。
このあたりからメンタルが復調してきたので、アニメ補給が鍵っぽい。

3/16:3月の響ボードゲーム
参加者多数で会は大盛況でした。いくつか遊んだけど面白い。好き。
ゲームの写真はこの辺。 http://twilog.org/hibiki_gamers/date-140316

3/17:北九州へ
前日のゲーム会のあと、荒れ放題の家を片付けて仕事の連絡を最低限送り、
旅の準備をしてたら夜が明けて、朝一の飛行機で福岡→北九州。仕事です。
で、今ポテチくいながら日記書いてる。懇親会とかむーりぃ…

3/18:長崎へ?
ここからは未来形。眠気に負けずにスライド修正して発表終了してるはず。
演習やって長崎に移動して、翌日以降に備える。こっちは聴講なので気楽。

うん、正直こんな日記を書いてる場合に作業か寝るかするべきなんだ。
馬鹿なんだね。