しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイマス7thライブ先行予約開始

アイドルマスター、7thアニバーサリーライブの話。
行く人がちらほらと周囲でもお見受けしているので。

7周年ライブ 先行優先販売受付開始!締切は3月7日(水)
http://imasnews765.com/?p=3131
http://www.cnplayguide.com/IM7A/pcLogin.asp

BD/DVD購入者は、
2月23日(木) 10:00 〜 3月7日(水) 18:00の間で応募して
抽選で当たれば3月9日(金) にメールが届くそうな。

逆に言えば、購入してない人は3月9日それ以降に
あらためて一般販売のアナウンスがあるってことですね。
だいたいはこっちかと思うので、待ちましょう。

先行販売については、2days公演の初日、二日目で
優先順位を決めて、連続/バラ席で最大2枚まで申し込み可。
例えば、第一希望6/24・第二希望6/23、連席2枚、とか。

つまり、二日間連続で出るためには
申込者がみんな2席ずつ申し込んで、当選の暁には
もう一つの席を交代し合う、といった手続きが必要になります。
しかも、当選者同士で違う日程持ってないとダメという。

二日間出るのは前提なんです。セットリストの違いでニヤニヤ出来る。
アニメBD5巻買った人、2席申し込みして相談しましょうぜ。

何人かの知り合いと、2席ずつ日付をずらして申し込みましたが
こればっかりは当選結果をみないと分からない。
チケット販売のバースデーソングはたまにやらかす気もする。
横浜アリーナの席数なら大丈夫、というのが皆の予想らしいけど。

大抵、爆弾発表があるのは二日目なので、若干そちらは競争率高め?
お願いしますよホント・・・

コロンビアミュージックの公式動画が
YouTubeにあったので転載。これを眺めてテンションあげてる。
今年もいくぞぉぉぉぉぉぉ!!

6thライブ東京会場:THE IDOLM@STER

5thライブ幕張:The world is all one !!

5thライブ幕張:NEXT LIFE


ぬーぬーかっこいいよぬーぬー