しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Oct 22 のTwitter発言一覧

  • 00:13  おやすみを言いたいお年ごろ、ってゆーか時間。また夜更かししちまってるよ…
  • 10:56  @ansokukou まてや、生ミンゴスとはいかなるイベントや?!  [in reply to ansokukou]
  • 10:56  というわけで朝一の会議終了。結論が「丸投げ」っていーのかこれ…染まらないよう頑張ろう。
  • 11:10  @ansokukou ミンゴスに会いたい…海の向こうから怨念と怨嗟と羨望を受け取ると良いと思うよ!  [in reply to ansokukou]
  • 14:22  昼飯たらふく食べておやつも食べると、それはお昼寝サボタージュフラグなんだぜ…ねむいよママン
  • 16:32  今日はほんと体調だめだ…超絶帰りたい…17時になったら即脱出だコラ
  • 17:11  @unknown_22_2 データをあげるのも良いけど、本物を買ってミンゴスに貢ぐのもまた道ですぜ  [in reply to unknown_22_2]
  • 17:14  @unknown_22_2 まぁ、よっぽどのレアCDでもない限り持っているので、また借りにくると良いと思うよー。みんなアイマス聞きまくればいいと思うんだ  [in reply to unknown_22_2]
  • 17:16  明日、知り合いが一人もいないアウェーもいいとこの飲み会に誘われた。どうやら俺(ら)の歓迎会らしいんで行かない訳にはいくまいて。どーなるやらねぇ。
  • 17:16  よし帰る。今日は納車予定。
  • 21:28  @unknown_22_2 千早誕生日とyour songはマジ幻。後者はデータのみあるけど。  [in reply to unknown_22_2]
  • 21:29  @apke99 よし、ドミニオン拡張(海辺)を買って感想を贈るんだ。  [in reply to apke99]
  • 21:35  というわけで帰宅なう。ピッカピカの新古車ですよー。もうほおずりしたい
  • 22:04  @mayaguwan 弟の許可が取れてから。多分一生できねぇorz  [in reply to mayaguwan]
  • 23:46  すげぇ、この短時間で痛車にしろコールが大量に届いてる。俺のキャラが完全に掴まれてるなぁw