しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Dec 22 のTwitter発言一覧

  • 08:36  今日さえ乗り切れば、体を癒す年末が始まる・・・奮い立て!朝ごはん!
  • 10:33  そんな選択肢が許されていいのか。学生にルサンチマン3000点。RT @tanasho8: 寒い。外に出たくないので今日は学校行かないで家に居とこう。
  • 10:38  @ref21stf そもそも24,5と休もうとしていたことに裏を感じる。まさかてめぇ3次元に転んだんじゃ・・・まぁ、俺は24日休むけどなw  [in reply to ref21stf]
  • 10:45  笑い飯「ただただ、あの、全国区で「チンポジ」って言えて嬉しかってん」とかwww http://bit.ly/682uIr
  • 12:09  ブログ最近更新してないのでネタが溜まっている件。近々大放出するか。ちょうど例のイベント開催予定だし。
  • 12:13  今年はどのキャラでやろうかしら。クリスマスぱーちー http://bit.ly/8v0GVr
  • 12:16  名前忘れたけど、俺からJavaのテキスト借りた二年次、そろそろ返してくれない?つか、マジ誰だっけ・・・
  • 12:20  @mayaguwan お、アナウンスサンクス  [in reply to mayaguwan]
  • 14:39  無理はしないし出来ません。おととい来ることにしますわ
  • 18:31  \ジャッジメントですの!/
  • 18:36  @syukiP 残念その卵は腐っているようだ  [in reply to syukiP]
  • 18:37  @ansokukou \かじゅモモは正義/  [in reply to ansokukou]
  • 18:39  @syukiP クリスマスはゲリスマスな手記P無茶ちやがって・・・  [in reply to syukiP]
  • 18:43  そらのおとしもの最新話まで視聴完了。2話EDのインパクトが強いけどちょっと尻すぼみだなぁ。わりとよくある設定とか世界観とか。パンツに徹していれば神だったかもしれない。
  • 18:45  というわけで今季大本命のとある超電磁砲へ。導入はいい感じ。黒子のトリックスターぶりが光るのぅ
  • 22:17  @ref21stf 松井某は知らないからダメージなし。せいぜい報われない愛に生きるがいいさw  [in reply to ref21stf]
  • 22:19  10分おきにジャッジメントですの!と叫ぶbotになる病にかかる。治療法は確立されていないらしい。
  • 22:27  ついったに知り合いだらけだけど、しかも教え子とかいるけど、あんまり気にせず変態発言を繰り返すジャスティス。リスクをはむはむして楽しめば良いのさ!
  • 23:19  @ref21stf 俺がどっちの変態か詳しく  [in reply to ref21stf]
  • 23:21  @Fire_Tom オペラ編って続編が普通に再開されるとかなんとか>のだめ  [in reply to Fire_Tom]
  • 23:27  @ref21stf 褒めても愛液しか出ないんだからねっ><  [in reply to ref21stf]

Powered by twtr2src