しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Oct 21 のTwitter発言一覧

  • 08:50  @kaamae hahaha,本当に寝ちまったからスタバ行きそびれたぜ。発見していたら実行する程度にはノリよくありたいものですなー  [in reply to kaamae]
  • 08:51  おはようございます。洗濯機に脱水したまんま一晩放置された衣服を見て、見なかった事にしたまま職場へ。
  • 09:03  一晩でHumming2票、Pwitter1票、夜フクロウ2票か。情報提供thx。ちょち試してみるわー
  • 09:27  夜フクロウてすと。なんかタブがいい感じ。
  • 12:11  水曜日は毎週それなりに忙しいらしい。残業確定かしら。
  • 12:12  で、ケースだけでディスクを忘れるというお話。ライブを楽しみにしていた人たちぐみんなさい
  • 12:45  メモ:RT @naltoma: 東口の弁当屋「NICE」は相変わらず美味しい。この店のカレーと言えば甘口というイメージがあったのだけど、このピラフはほんのり辛口だな。ウマー!
  • 13:00  @evhemarry きたやはなぁ〜。肉の割合が多くてちょっとカロリー気にする。そーゆー年頃やねんな  [in reply to evhemarry]
  • 20:51  @kuroko_toshio 乾燥機まわして全て解決しました。うん、俺は臭わない!  [in reply to kuroko_toshio]
  • 20:53  今日の授業、まぁ成功のうちだったんだろうか。予定の半分程度の進捗だけど理解はしてもらっているから良しとしよう。何か改善点がある方は教えて欲しいとこだけど。
  • 20:53  で、きたくなう。水曜日は残業確定じゃのぅ…
  • 21:19  @naltoma 実際面白いですよ。予想外のところでつまづくので教え甲斐があるというか。プログラミングIVと被せたのは故意ですごめんなさい。  [in reply to naltoma]
  • 21:34  @naltoma prog4取るような子ならきっとjavaくらい分かるだろう的判断と、そこくらいしか各年次共通で集まれる時間がなかったのです。でも、時間設定に再考の余地ありですよねー  [in reply to naltoma]
  • 22:23  twitterficてすとなう。自宅のmactigerなので導入できないクライアント多いorz
  • 23:01  @ere_P ま、のんびり目でいいんじゃね。IRCとかちょっとがっつりしてるからねぇ  [in reply to ere_P]
  • 23:08  @ansokukou 作らねーよしばらくは。マジで変態先生扱いされかねん…  [in reply to ansokukou]