しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Jan 07 のTwitter発言一覧

  • 00:05  @snake_shiuyaP いい年ではあると思うので、幸せな家庭を気づいて欲しいですね。ちなみに0906IRCでは偽装結婚説が。  [in reply to snake_shiuyaP]
  • 00:11  @snake_shiuyaP 23歳ですw。IRC最近過疎っているのでおまちしてます〜  [in reply to snake_shiuyaP]
  • 01:17  投薬中に寝酒した。明日仕事休んだら副作用でお星様になったということにしてくれ・・・洒落にならないから自重しよ。おやすー
  • 10:36  @ref21stf 同期ならウメあたりがやっていた気がするが、基本的にはツイッター布教or有名人フォローorフォローしてる人のフォロワーをフォローの3択だな。好きな趣味のついったらーを検索したらリストとかあるんじゃね?アイマス系もあったし。  [in reply to ref21stf]
  • 10:37  本当に寝坊しちまった。今週は心が折れっぱなし
  • 15:32  鼻風邪ひいて〇〇どころじゃない件。〇〇にはあなたのオススメの冬アニメ、もしくは俺がしなくちゃならない仕事を当てはめて下さい。
  • 15:53  バッカーノ好きなのでデュラララも期待。だがそれ以上に秀吉こそ最上級の(ry
  • 16:16  さぁて勉強会だ・・・って誰もいないし。javaゼミといいなんか今年のお仕事がらみは空振りが多い
  • 18:04  帰ろう。それが僕に出来るただ一つの休養法
  • 19:14  RT @retlet: ドミニオンの王国カードを決めるiPhoneアプリってこれか http://bit.ly/6eWdgK
  • 19:19  鼻水、咳、下痢、嘔吐、変態などに苦しむ。熱発は無いからインフルではない・・・よね?風邪ならそれはそれで厄介なのだが。集中力もたん
  • 20:37  @naltoma 発熱無いから安心してたんですが、もし感染なら非常にマズイことに・・・知らなかったです。ちょっと明日まで様子見て、続くようなら病院いてきます  [in reply to naltoma]
  • 20:39  @sinya8282 男の娘とか俺得でよかったよかった。げんしけん再開しないかねー  [in reply to sinya8282]
  • 21:47  @ref21stf オレにはうんこ投げつけて良いと聞こえたんだがw フォローは、別に相手のTL乱すわけじゃないんだからガンガンやっていいと思うけどな。まぁ、最終的には好みですが  [in reply to ref21stf]
  • 21:51  バカテス、デュラララ、ソラノオト、ヴァンパイアバンドの第一話チェック。この4つは期待できるな。これにはなまる幼稚園とひだまり3期を加えたら、結構豊作かもしんない。
  • 21:51  RT @310kakizawa: Twitterもブログもやらない、とわざわざ威張って言う谷垣総裁の神経はどうかしている。
  • 21:52  @ref21stf \コアラは食糞主義/  [in reply to ref21stf]
  • 22:09  つ● RT @ref21stf: 地球のみんな、おらにうんこを投げつけてくれ!  [in reply to ref21stf]
  • 22:14  動画のDL違法化なのは知ってたけど、ストリーミングはセーフだと思い込んでたぜ。あれだ、アニメの感想は夜空の電波を脳で受信しただけなのでPCとか使ってないよ
  • 22:43  .@apke99 @unknown_22 ストリーミング視聴はセーフみたいっすね。IRC仲間がアウトって言ってたのでちょっとビビってました。まぁ、良くないことではあるんだけど。http://bit.ly/8B8D0I  [in reply to apke99]
  • 22:44  赤さんが偉いことにw RT @maname: まじ?http://bit.ly/8CPw2y
  • 22:49  @haruzion1002 ITは儲かるけど泥沼やっぞ進路気を付けてねぇ  [in reply to haruzion1002]
  • 23:03  @naltoma 一人祝いするぐらいならたかりに行きますw  [in reply to naltoma]
  • 23:19  というわけでオヤスミなさい。今夜、日本のどこかでひだまりスケッチが流れるかと思うといい夢みれそうです。宮子宮子宮子。よし、夢にでろ

Powered by twtr2src