しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Apr 01 のTwitter発言一覧

  • 11:32  エイプリルフール、楽しいのだけれど4月1日って色んな公式発表と重なるからちょっと不便。ガセかどうか吟味するの面倒でつ
  • 12:03  就活先がSIerばかりって学生多いけど、こういう流れも着実に広まってるはず・・・RT @maname: 読:受託開発の限界を感じ、SIerからユーザー企業へ http://bit.ly/aEvuSl
  • 12:18  さぁて、放置していた分のタスクを一気に消化するよー
  • 12:22  @naltoma 兄弟少ない&個室に慣れきった現代っ子が共同生活はやや敷居が高そうです。親元から自立すると責任感がいい感じに負荷になってよいのですが。  [in reply to naltoma]
  • 12:25  それにしても今日の学食は混みこみでした。大学に活気が戻った感じ。明日は入学式だし色々入れ替わる季節ですなぁ
  • 13:32  なんかアナウンスだけでも意外と手間だな。そろそろこなれないといけないんだけど。
  • 13:47  まさかの全力で騙されたorz・・・錬金術拡張発売マダー? RT @terrasima: 本日発売の新カードを追加したなど。 疫病,メイド,幽霊の村,猫,ギルドホール,妖精,カルト教団,発明家,悪魔城,宝石 [2010/4/1] #dominionSetMaker
  • 14:20  某所に書き込もうとして握手のキモさに引いたwいや俺も好きだけどさww
  • 14:28  今晩、超絶にドミニオンが遊びたくなったので参加者募集とかしてみる。17時までに人が集まるようなら今宵は宴。
  • 14:57  @zero00maaya ゲームイヤーなんて意識してないが、単純にネットでドミニオン記事をみかけて触発されただけ。こういうの多い。  [in reply to zero00maaya]
  • 15:45  @atsushikinjo 新しい教員って官さんのこと?もう来てるんだ。  [in reply to atsushikinjo]
  • 15:47  Excelで作った書類と戯れる作業done。つか、業務依頼書とか電子化簡単そうなんだケド気のせいですか。実際にシステム構築しようとすると俺が動くことになると思うので言い出しにくいのですが。
  • 15:52  @atsushikinjo 一応所属部署違うから当てにならないかもだけど、コネクションは大いに越した事ないので歓迎ですな。挨拶いこっと。部屋どこ?  [in reply to atsushikinjo]
  • 15:53  @atsushikinjo 了解。ありー  [in reply to atsushikinjo]
  • 15:55  @atsushikinjo excelで飛び交う書類のシステム化への労苦は甘んじるとして、歓迎されているかは謎。紙のほうがいいって人多いからなぁ。説得コストが一番高いw  [in reply to atsushikinjo]
  • 16:20  skypeのオープンチャット、やっぱり便利だよなぁ。うちの職場でも導入してくれると非常に連絡が楽で良いのですが、肝心のskype垢を持っている人がどれだけいるかだよなー。twitterもやっている人あんまりいないし、横のつながり弱いですここ。
  • 16:50  円谷ッター(ツブッター) - 毎年のことだけど、円谷プロ馬鹿だw何故にマグマ・ババルウ星人を出したww http://tumblr.com/xwt82wktb
  • 19:08  超今更かもしれないけど、skypeのオープンチャットってwindowsの最新版では廃止されてるの?!mac版使ってたから気づかなかった。みんなどうやって俺と会話してたんだ・・・
  • 19:14  @atsushikinjo 使ってくれよ。IMが向いている会話とかあるじゃん  [in reply to atsushikinjo]
  • 19:16  @ansokukou グループチャットって奴に置き換わっているの?それとも単なる複数参加しているだけの窓なのかしら  [in reply to ansokukou]
  • 19:18  @ucc_tina 他のIMで会話する相手がオンラインじゃないときが多いので、私は最近はskype一辺倒なんですよねー  [in reply to ucc_tina]
  • 19:19  @ansokukou @JingujiP ありー。こっちで調べてみる。まぁみんな問題なく使えているようなら問題はないか。
  • 19:56  他人事じゃないなこれ RT @_ryu9: <女子学生と不適切な関係を〜>ってなんじゃろ。不倫? 道徳の問題で解雇できるんかな。: 「琉球大学教職員2人処分 架空・水増し請求などで」琉球新報 http://j.mp/9bURLR
  • 21:29  久しぶりにwindowsVISTAからPC。なにこれ
  • 21:34  [ゆるぼ]windows用のtwitterクライアントオススメ。タブで管理出来たりすると素敵なんだけど
  • 22:05  @anshifel ん、一周年企画、俺も歌参加で。つか企画立ち上がったその日に録音してロダにあげたんだが。晒しさんがmixしてくれたよー  [in reply to anshifel]
  • 22:25  結局tweenに。なんだか慣れないけどこれでいくしかない。やっぱ夜フクロウ最強
  • 23:02  @unknown_22_2 響が一番ですが春香もぜんぜんOKです。白黒問わず!  [in reply to unknown_22_2]

Powered by twtr2src