しあわせさがせ?

たらたら日記帳

香ばしい人たち

小金持ちの家から会社員に嫁いだ方 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
友人からの仕打ち : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
人の物を勝手に捨てる親 -OKWave
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい


友人と話していて、こんなトピを紹介されました。
いずれも読む価値のありそうな、DQNにまごうなき方々ばかりです。
特に二番目の「友人からの仕打ち」がひどい。
流産した友達をさらに傷つけて、自分が悪いって全然認識してない。


こんな風に、自分は絶対悪くないといい、人の気持ちが考えられないような
香ばしい人たちが傷をなめあっているコミュニティが出来上がってますなぁ。
先に紹介した発言小町のほかに、Yahoo知恵袋やOKWab、教えてgoo等などで、
ひどいと言わざるを得ない人たちをウォッチするには、いい時代になりました。
腐った人間ってやつをよく観察できます。


俺の周りにこんな人がいたら、俺どんだけ切れるんだろうなぁ。
うちの親、あの大量の漫画を捨てようとしないだけでも理解があってうれしい。
被害に遭った上の記事の人達には頑張ってほしいものですな。