しあわせさがせ?

たらたら日記帳

トピック更新が続く

ちょっと暇にまかせて、最近ブログを更新しまくってます。
暇というと語弊があって、やるべきことはあるんだけど
現実逃避しているんですわ。そのへんは認めます。
普段なら時間がなくてスルーするようなネタも記事化しまくり。


しかも、日常ネタはまだ温存ですからねぇ。ニュースネタ切れ用に保管。
基本的に更新の優先順位としては、ネットで見た記事>日常です。
ニュースは鮮度が命らしいっすからね。
もっとも、ここを読むような奇特な人たちが
記事に速報性を求めているとは思わないけど。


あと、ブログのデザインをちょこちょこいじってます。
といっても、気に入らずに戻したりしているので
結果的にはTwitterブログパーツがサイドバーに追加されただけなんだが。
サイト作りより、駄文垂れ流しのほうが俺の性に合っているんだろう。


昔は、文章にオチをつけるとか、4段落にまとめるとか
いろんな縛りをしていたけど、結局のところ今みたいなフリースタイルが一番だな。
更新しているだけで心が安らぐ境地にまで達してきてます。
なのでこれからも、脊髄反射的なしょうもない日記が続くと思われます。


うむ、やっぱ方向性はこっちだな。