しあわせさがせ?

たらたら日記帳

驚きのニュースの反応に驚く

ま、今頃ニュースで溢れかえっているだろうけど
のりピーに逮捕状がでているみたいで、驚きが広がってるようですね〜
今朝までいい人のイメージだったのに、いきなりの展開でビビる。
夫婦で覚せい剤かー。なんかいろいろダメだなぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000540-san-soci


ただ、俺にはもっと衝撃的な出来事があったわけで・・・
テレビのニュース速報でちゃららんと逮捕状の話が出た時の
うちの母上の一言。


「やっぱ2ちゃんの噂は本当だったんだー!」


ちょっとまて母上、あんた2ちゃんとか見てたんかい?!
う、バレたと気まずそうに2ちゃん情報をぺらぺら話す母上。
メールとテレビ番組のサイトしか見てないと思ってたから油断したぜ。
コテハンまではいかないものの、名無しで書き込みはそっちゅうらしい。
俺ですら書き込みはしないのに、何時の間にそんな上級者に・・・orz


まぁ、いっか。電脳おかんというのも面白そうだw


というわけで、発言小町とか紹介しておいた。http://komachi.yomiuri.co.jp/
もっとネットの泥沼にはまってくれるときっと楽しいサンプルが採取できそうだ。
めでたしめでたし。