しあわせさがせ?

たらたら日記帳

引きこもり同士が惹かれあう

無性に遊びたい衝動に駆られていたのと

最近高校時代の友人らと絡んでないなと気づいたので

一昨日ふらふらっと友人宅へ出向きました。しかも

どこか行くわけでもなく、超久々の24耐徹夜ゲーム祭り。



最近はやんばる探検とかアウトドアばかりだったのですが

友人らがいただきストリートFF&DQを購入していたので

早速プレイ。昔に比べて洗練されていてマジ楽しかった。

途中BGMが懐かしいと騒がれるが、FF未プレイの俺はスルー。



マリオテニスをパカパカうったり漫画読んだりダベったり

高校時代からこの面子の遊び方は変わってないけど

それがまたいい感じ。皆就職してしまって、それぞれの

付き合いや遊び方があるだろうけど、俺の原点はここかも。



忙しくて渡しそびれていたらしいが

一ヶ月遅れで俺への誕生日プレゼントも頂きました。

「ああっ女神さま!」3女神勢ぞろいフィギィアをな!

いいネタぶっこんでくれたねぇ。覚えてろよ貴様ら。