しあわせさがせ?

たらたら日記帳

お前を置いてランナウェイ

大学の卒業式が間近にせまっているのに

そこまで気合入れて参加しなくてもいいかなとか

院に進学することもあって感慨が薄い感じの日々です。

式典からもめんどい逃げたいなーとか正直考えてた。



とまぁ、その旨を親に言うとしたたか怒られて

その場でなぜか卒業式のスーツを買いに行きました。

休日午後の那覇新都心に強制連行、そしてサンエー。

もう家族連れだらけで、ある意味東京よりつらい。



スーツを買うにしても、黒服であれば喪服になるのを考え

あとは適当に選ぶといいかと。早く買い物終らせたい。

んで、コレコレとかいろいろ選ぶと全てなぜか却下される。

理由を言わないから更にやる気無くした。勝手に買えや。



といういつものパターンで指定された服を購入後、

親がスタバ行ったこと無いと言い出したので寄る。

それで食べたいものを聞いて注文すると

高い!って文句言いだされる。もう勘弁・・・