しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Jan 19 のTwitter発言一覧

  • 02:19  昭和50年代生まれにありがちなこと。懐かしくて涙が。漫画、ゲームは黄金期を過ごせて嬉しいです。http://bit.ly/6O9wwK
  • 10:05  欝です。お休みですが
  • 10:40  けいおん番外編よかった。ライブハウスだろうがどこだろうが相変わらず唯は天使
  • 10:41  はなまる幼稚園は柊とけんじ回。ひーちゃんもともと大好きなんだが、けんじの中の人がぬーぬーなのでなんという俺得。つかEDw
  • 14:32  今帰仁の桜はもう少しで http://twitpic.com/yre9b
  • 14:49  桜祭りまで後少し http://twitpic.com/yrgcn
  • 23:50  北部ツアーとゲームで多少気が晴れましたが、基本的にはダウナー続行中・・・明日、会議とか講義とか大丈夫かいな。
  • 23:53  寝るとき、翌朝本当に俺は起きるのか心配になりながら布団に入る。不安感と頭痛で精神力がザクザク削られる。乗り越えるには、時間くらいか。

Powered by twtr2src