しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Feb 17 のTwitter発言一覧

  • 00:28  寝言いちいちかわいい http://twitpic.com/13ld4h
  • 00:29  あどけない天使 http://twitpic.com/13ldb4
  • 00:30  寝息が耳もとであわわわ http://twitpic.com/13ldjh
  • 00:31  けしからん http://twitpic.com/13ldqu
  • 00:32  いい子に育ったなぁ http://twitpic.com/13ldx7
  • 00:35  おではなにもしないど http://twitpic.com/13lebm
  • 00:35  飽きない… http://twitpic.com/13leg6
  • 00:38  夢モードきたこれ http://twitpic.com/13lev0
  • 00:39  見ろよこの嬉しそうな笑顔! http://twitpic.com/13lf3u
  • 00:41  俺のために子守唄ちう。感涙 http://twitpic.com/13lfh2
  • 00:46  おやすみなさい、ひなこ http://twitpic.com/13lg95
  • 00:55  TL読み返したら俺マジキモイorz。早く寝て忘れよう。写真に公開じゃなくこれは夢で俺だけが観るものだ。おやすみなさい。
  • 11:48  修論発表会と学科会議と技術研究会打合せがバッティング。でろでろん
  • 14:55  リアル人狼、気にはなってる。やりたいけど時間と人数がどうしても揃わない・・・
  • 14:57  なんか前の職場から学生に求人が来てるww
  • 14:59  iPhoneじゃないのは感づいてたけどさ・・・RT @0shun: 投入するのが遅いよ RT @asuka_xp 【速報】au、国内メーカー製スマートフォン2機種を6月に発売へ。1機種はAndroid、もう1機種はWindows Mobile搭載。(日経速報ニュース)
  • 15:04  修論発表見に行きたいけど何このどうでもよい雑用。しかも急ぎとか
  • 15:33  げ、食堂閉まってる。そういや春休みだから時間短縮だっけ。はらへたよー
  • 17:46  TLさらっと確認して2年生OSの崖っぷちな感じを把握。まぁ、隣の部屋から聞こえてくるリアルな2年生の叫び声には臨場感かないませんけど。が、ガンバレー
  • 17:52  よしBDの準備はまかせろRT @Gicc: いっしょにすりーぴんぐを321の大スクリーンに写してみなで癒されるという案。寝袋や枕は各自持参で。
  • 17:54  ああ、でもいっしょにすりーぴんぐの昨晩の実況を、身内としてどうしたらいいか分からないからやめろとガチで弟に注意されたからなぁ。確かに逆の立場なら嫌すぎるなこんな兄貴兼先生
  • 17:56  なんか優秀な3年生が救いの手を出してるぞーRT @sinya8282: 僕のfollowerに2年次があまりいないから状況が気になります。必要とされれば2年次に力を貸したいですが。RT @nakarx: TLさらっと確認して2年生OSの崖っぷちな感じを把握。まぁ、隣の部屋から聞こ
  • 18:22  トイレを血まみれにする程度の症状。忘れかけてた疾患の一つがこのタイミングでぶり返してきた。病院行きたいけど今週マジ無理。ぐぬぬ
  • 18:23  @sinya8282 グレンラガン回収しよかな。今大学いる?  [in reply to sinya8282]
  • 18:24  俺もこのパターン。ニコマスPも身内計算だけどw RT @kamiokande: フォローされたら基本的に返すけども自分からフォローはほぼ身内(学科生とか)が判明した人のみ
  • 18:27  @rocket_P @kurumi 痔も腸もトラブル持ち・・・死にはしないというコメントは貰ってますが、いろいろ面倒っすわー
  • 18:30  @sinya8282 こっちまでよろー。卒論生の邪魔はしたくないのでな  [in reply to sinya8282]
  • 19:02  卒論発表日のうち二日目が別件で埋め尽くされた。つか、謝恩会間に合うのかこれ・・・
  • 19:12  @rocket_P おう、沖縄は確かにシーズンだけど来たらガチ歓迎するぜー  [in reply to rocket_P]
  • 19:17  @rocket_P 沖縄そばだろjk http://bit.ly/aqqGG0  [in reply to rocket_P]
  • 19:20  ん、最近は卒研の優秀者投票とかあったんだ。景品とかあんのかな
  • 20:19  グレンラガン回収。ちと喋りすぎた。早く帰って家事をしないと家が腐る。一人暮らし乙
  • 21:57  RT @karzusp: 漫画雑誌がこれになってくれればいいのに。 電車内も旅行の暇つぶしもすべて解決。 http://bit.ly/aF0JlH
  • 22:08  @sinya8282 OSヘルプしてあげたんだ。流石です。お疲れ。  [in reply to sinya8282]
  • 22:22  ケンタ爆発しろ@今週のアイステ
  • 23:28  Following / Follower をpostするサービスねーかなぁ。自分で把握するのめんどい。俺は 182 / 230 = 0.79
  • 23:33  リアルとネットの壁を過剰に意識するのは、あんまり面白くないと思うんだぜ。
  • 23:38  というわけで再掲。RT @nakarx: 2/27にボードゲームのオフ会するよー。初心者歓迎。多数の参加をお待ちしております。詳しくはこちら。http://bit.ly/9o0oOh
  • 23:49  ・・・携帯からレポート出す人なんかいるんだ。まだ俺は今時の学生と言うのが理解出来ていないらしい。

Powered by twtr2src