しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Jan 18 のTwitter発言一覧

  • 00:16  いちいち死ぬのが面倒くさいから生きている感はある。生き甲斐は無い。ただのゾンビやんけ。ゆめください。
  • 00:20  呪詛が止まらない。書かないけど
  • 00:26  職場に行かずネットもしなかったら、何日間で俺死亡説流れるかなあと。
  • 00:29  まぁ、仕事したくないだけだな。風向き変わるまでやり過ごそう
  • 00:33  寝る。死なない程度に
  • 13:33  今日の症状:頭痛、動悸、めまい、やる気減退。たっぷり寝坊したけどまだ眠いです。
  • 14:13  比例復活だからみんなの党には移れないとな。ほほぅ。河野太郎なんか頑張ってるイメージ。http://bit.ly/8gS6UW
  • 14:30  コミュ障、孤立しがちな人のパターン。なんという俺たちww http://bit.ly/66D7Hr
  • 15:26  アイマスクラスタの皆様、こいつの審議をお願いします。RT @pokarn: アイマスの動画をほぼ初めて見たんだが一番可愛いのは小鳥さんじゃない?
  • 15:28  某研究室に遊びにいったのだが、壁にポスターとか凄いな。やりたくてもできない。
  • 15:34  小鳥さんの可愛さは誰しも認めるところだが、ニコマスやノベマスで設定を積み上げてきたキャラなので、ゲームから入った古参にはピンとこない部分もあるのですよ。公開されている数少ない公式設定が妄想キャラなので扱われやすいとかあったのかも。まぁ、ピヨちゃん可愛いのはやっぱり異論はない。
  • 15:41  @KaitoTAGANO 俺がジャッジメントしていいのかという問題もあるけど、入り口に声優はアリじゃね?ただしそこに留まらずいろんな部分を味わって欲しいなぁとか。  [in reply to KaitoTAGANO]
  • 15:45  1/11からさっきまで、某所にping打ちっ放しだった。ターミナルが裏に隠れていて全然気付かなかったじぇ。天然dos攻撃ごめんなさい。
  • 16:36  頭痛がひどいです。今日の成果物・・・ゼロ。

Powered by twtr2src