しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Dec 11 のTwitter発言一覧

  • 12:27  ウェブアクセシビリティの講演会終了。ネットを使うのは若者や健常者だけじゃないよってお話。企業はCSR的に必須なんだろうけど、大学もやってかなきゃね〜
  • 12:29  実は、忘年会の幹事が最近一番忙しいタスク。仕事・・・なんだろうね
  • 12:30  0906PのIRC風景新作きていた。れんPおつー。そして俺無双過ぎて泣いたw http://bit.ly/6OFAgP
  • 13:25  悪意あるretweet RT @y0664: 内職しつつTAとか内職の方に集中しだすと周りが見えなくなるな...2年次,質問なんてするんじゃないぞー(嘘
  • 15:25  所属元vs派遣先で仁義なき戦い勃発の予感。とりあえず間に挟まれた俺は耳を塞ぎ俯いて、嵐をやり過ごそう。実りのなさそうなトラブル・・・
  • 15:32  仮配属結果でたのか。3年次乙。研究室に配属されてからが大学の本領発揮じゃから頑張ってね。あと、うちの弟も良くやったなぁと。
  • 15:42  脱線と脱糞を空目 RT @tanubee: 凄い脱線してもた
  • 16:39  忙しいと思って不参加にしたけど、時間の都合がつきそうだ。行けばよかった残念。次回に期待。RT @tanpopo5: 今日は沖縄twitter忘年会です。みなさんよろしくー
  • 16:43  ウェブサイトって言ってたら「ホームページのこと?」と訂正されたでござる。面倒だから合わせた。長いものには巻かれます。
  • 22:43  @kaamae 明後日にiPhone買いに行く予定の人が通りますよ  [in reply to kaamae]

Powered by twtr2src