しあわせさがせ?

たらたら日記帳

響と残念なペヤングだばぁ


すっかり取り上げるのを忘れていたのですが、
超久しぶりに動画つくっていたのです。いつもの桃鉄架空戦記ではなく
ただ響とダベッているだけのノベマス短編です。
無性に作りたくなって、気がついたら完成していた勢いだけの動画。


今見直すと、マジで俺何を言っているのかさっぱり分からんなw
本当に本能だけでやっちまったな。職場バレしてるのに何してんの俺。


一応、同期のロケットPがぶちあげた、釣りm@s参加作品です。
http://yoshiker.blog68.fc2.com/blog-entry-71.html
そうだな、これに急遽参加したくなったってのが理由になるかな。
同じく同期の鵜堂Pが素敵なサムネ絵を書いてくれました。大感謝!


音楽や効果音、演出とかはほとんどいじってないのが心残り。
締切勘違いして時間がなかったのと、凝りだすと面倒だからってのが大きい。
基本、テキストが書ければそこまでで満足なので、実は動画化苦手だったりw
ひたすらノベルだけかいて、動画にするのは誰かに委託したいなー。ダメだろうけど。


桃鉄架空戦記は、新作でたのでひょっとしたら作るかもしれない。作りたい。
でもリアル戦記が忙しすぎるのと、まだゲームのやりこみ足りないので
まだまだ先になるでしょうね。短編ちまちま作る形になりそう。


まー、色々やっているのは面白いな。