しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Jan 06 のTwitter発言一覧

  • 09:07  部屋でコート脱がない程度に寒い。コートの下に何もつけてない変態さんは寒くないのかなぁ。刑務所って暖房あるのかな?
  • 09:10  メールチェックをする度に一万円もらえると自分を騙して仕事してます。割と簡単に騙されて仕事してくれます。
  • 10:02  なんでプリキュアがバズってるのかとおもったら、水樹奈々がCVやるのか。まずはオールスターDX2からかな。楽しみ。http://bit.ly/71esA0
  • 11:20  はてなダイアリーブック依頼完了。自分のブログを製本化して早5年目・・・意外に紙媒体の「形に残る思い出」って嬉しいものです。自分の黒歴史にニヤニヤする楽しみってオススメですえ。http://bit.ly/7kxYwm
  • 15:49  @rocket_P プロットの大事さをこの記事で教わった。俺も書いた事ないですがw http://bit.ly/8NBXTb  [in reply to rocket_P]
  • 15:56  椅子の見積をする簡単なお仕事。でも、案外高いのねこういうの・・・
  • 15:59  たった今iPhoneを自宅に忘れたことに気づく。遅すぎだろ。俺がどれだけ依存してないか良くわかりました。
  • 16:06  @chirokings ホームセンターの安さが懐かしい。まぁ、10年単位で持たせることを考えたら妥当なんだけどさ・・・  [in reply to chirokings]
  • 16:26  mixi色々変わってら。スキンの変更できるのは嬉しいかも。でも、もっといじるべきところあるだろ・・・
  • 17:30  鯖班臨時ミーティング終了。まぁそんな変な事言ってないから大丈夫だろ。というわけで、教員だらけの新年会へ〜
  • 22:13  新年会終了。飯のうまい場所だった。次はランチに攻めてみようっと。
  • 22:44  @ref21stf ぼっちめ!フォロワー増やせよw  [in reply to ref21stf]
  • 22:50  やっべ頭痛い。慌てて安定剤投入。はふー
  • 23:09  後日正式なアナウンサーするけど、今週末にボードゲームオフ「響」1月定例会開催予定です。初心者歓迎。興味ある方は連絡どぞ
  • 23:20  ストリーキングって単語、今時は使わないらしい。年寄り扱いされたorz...お前ら、裸で駆け抜けるときにマジでなんというんだ?!
  • 23:47  ミンゴス結婚ニュースのソースはこれか。マジすかあわわわ RT @snake_shiuyaP: でどころはこれか? http://bit.ly/4w08nS
  • 23:52  @tanubee みたいねー。時期はガセかもしれんが結婚自体は本当だろうなぁと。めでたや  [in reply to tanubee]

Powered by twtr2src