しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Jan 30 のTwitter発言一覧

  • 00:55  PSほめのアイマスライブ、ちょっと残念だけど新しい試みだしね。今後に期待。あと、様子はこの動画でだいたい分かる。http://bit.ly/bNeGHz
  • 00:57  konozamaでつorz RT @kyo_da: なのはvivid買った。マーベラス!!!
  • 02:29  ひどく頭が痛い。なにこれやばい。
  • 02:30  「頑張って」寝よう。おやすー
  • 12:19  むくりっと。だいぶ寝坊しましたが、今日はラーメン巡り第二弾。また太るなぁw
  • 12:20  マジ?便利になるな。つかETCいらねぇw RT @Fire_Tom: 沖縄自動車道が六月から無料になるらしい。出入口をどうにかしないと混雑しそう。
  • 12:24  @tanubee 4年次クラスタで、なんか新聞に載ってたとのお話。  [in reply to tanubee]
  • 12:26  \オワタ/RT @solar1964: アマゾンが出版社等向けに行った説明会で、Kindleの日本語サービスは当面(1〜2年)行わないとの話が出たと聞き、絶句。2年後まで何もしない気なのか?伝聞情報なので、参加者の正確なレポートを希望。
  • 23:01  新都心から大学まで送ってくれる奴とかいる?今から
  • 23:20  まぁ、タクシーですけど
  • 23:46  サイフ残り三百円。だからタクシー嫌だったの。明日までどうしよ?飲み足りないのになぁ

Powered by twtr2src