しあわせさがせ?

たらたら日記帳

0906デビューPの風景その4

久しぶりにIRCでのログが動画化されました。れんPぐっじょぶ・・・!



コメにも書いてあるけど、最近の0906PのIRCは大人しいです。
変態発言を自重したり、変態がそもそもログインしてこなかったりします。
悲しいけれど、これが年をとるということなのね。
0911PのIRCとか勢いがありすぎて嫉妬しまくりですよ全く。


自重してこれかよ・・・とか言わないでくれぃw
特に今回、人数少ないので俺ひとりがアホみたいに見えるけど
そんなんじゃないよ。ちょとひとりオフサイドしてみただけさ。
もっとみんな自分を出していこうぜ!


わはは、まぁこんな感じでしぼんでいくのかな。