しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ガールズトーク

本当は怖いガールズトーク - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部

「で、まずどこは譲れない条件でどこ妥協するの」って聞いたら無視された。

独女のトークは恐ろしいなぁ・・・
男性にスペックを求めるのはもう女性の本能なんだろうなぁ。
自分を顧みないのは相当アウトなんだけど、こういうのは気づきにくい不幸。


あえて独身でありたいのならまぁ口をはさむことではないけれど、
結婚したい人は我慢と妥協を覚えたほうがよさそうだ。
たとえ出口に離婚という結果が待っているとしても、だ。
まずは経験値をつまなあかんやろなぁ。振り分けで落とした男子をまた拾おう。
俺は願い下げだが、リチャンスで喜ぶ男性層は確実に存在しますからね。


結婚願望のない男性(俺)ほど、楽な生き物はない。