しあわせさがせ?

たらたら日記帳

サービス全力郵便局

論文、ひとまず提出完了・・・疲れた・・・


最後の三日くらいは空腹や眠気すらも超越した集中力を得たが
30日必着〆切なのに30日に提出するあたりダメダメ。
内容もかなり妥協した部分があるので、悔いは残る。


本日19時半に大学を脱出して
20時に閉まる近所の郵便局に向かう。レッツ速達。
が、論文冊子代4260円を小為替か切手で同封するのを忘れ
近くのコンビニに駆け込み切手を購入。


「4260円分の切手ください」
いやぁ、レジのねーちゃんの慌てた顔は見ものでした。
15分は掛かったから相当レアな買い物客だったのだろうか。
まぁ、あの場で一番慌てていたのは俺って自信はあるけど。


まだ緊張が頭に残っていて休める気がしないけど、
これからゆっくり開放感を味わえればなと・・・
プレゼンの準備は後日やるとして、
きっと今夜の酒はうまい。あひゃひゃひゃひゃっ